エミフルズ15期生ブログ

2022年8月12日

四国初!?
ジェラートを食べるならここしかないじゃん!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は新店情報

もう行った人もいるかも


2022年7月22日オープン

1 D4E6168E-232C-4F3B-AF20-8F5D23EB41B1.png


ViTO × HUMPTY DUMPTY

に行ってきました

2 ACDCC583-79C0-40BB-8998-170DF703D526.jpeg

ViTO × HUMPTY DUMPTYといえば

ジェラートです




厳選素材で最高の味を追求し続け

熟練の技術を持つジェラートマイスターが

心を込めて製造しているジェラート



そしてこの種類

3 A1AD6F2D-B5C1-4AB4-9BB2-D17A40F0076F.jpeg

味の説明も書いてくれていてすごくわかりやすいです


まぁ私はしっかり悩みました笑

どれもおいしそうすぎて何分くらい悩んでたんだろう・・・笑


悩んで悩んで選んだのはこちら

4 3A9C7354-FE22-4131-8153-7E54A7FDFDA6.jpeg

ストラチャテッラ」と「イタリアンソルト」です



5 F4A9FCFF-3AE3-4523-8488-4E600DB54132.jpeg

6 A073D346-2013-44DE-ACC8-F11752E545C5.jpeg

7 A272E7AE-818A-4FC4-A63F-99AC085E495D.jpeg

食べてみてびっくり

中までぎっしり入ってるんです



ストラチャテッラ」は

ミルクの味はもちろんなんですが

チョコレートのフレークがすごく大きくて

パリパリでとってもおいしかったです



「イタリアンソルト」は

この色にもビックリですが

とても塩が強めでさっぱりめで

この時期にはとってもぴったりだと思います


夏の時期バテバテの方もこれを

食べて元気にエミフルでお買い物しちゃいましょ
9 0A9E4393-8530-4953-89EE-084ED2FD67AC.jpeg8 254E6EFC-9B1C-44EF-BA29-511A85151697.jpeg

他にもいろんな味があります

飲み物も



私はまだまだ食べたい味があるので

また近いうちに必ず行きます



皆も食べてみてね


お・ま・け

ジェラートの横のあった

ポップコーンをずっと眺めてました

10 7B0A9666-D54D-4081-AEE1-F1068A423B83.jpeg

この機械家に欲しいぃぃ


以上!!

美味しいものがいっぱいありすぎて

ダイエットが無事に進んでいないIORIでした

    
IORI