エミフルズ15期生ブログ

2022年8月10日

夏と言えば!!
海だぁぁぁ!弟だぁぁ!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


だぁぁ!海だぁぁ!

ということで!!

今回はこちらのお店

1 E33F42E4-804D-4317-A69B-A8DD500E91FA.png

ムラサキスポーツ」です

ここで水着を購入しました





といっても、弟の水着です笑

自分も欲しいなぁと思いつつ海大好きの弟が

先に購入してました笑



ということで今回の購入品はこちら

2 8978BE66-81B7-4E20-8262-86F8BA6EB099.jpeg

何かいっぱい買ってる・・・



そしてなんとちゃんと海での写真も

撮ってきてくれていました

3 BE10517C-D63C-4657-BEA1-011656931A0A.jpeg4 D529AFEB-61EB-4827-9004-10528A61A146.jpeg

やっぱり顔出しはNGらしい・・・

5回くらいお願いしたけどダメでした・・・

けどちゃんとブログ用に撮ってきてくれるとこ

やさしいぃぃぃ



弟君見てるかい?ありがとう




白と赤のバランスすっごく良くて最高の組み合わせ

そして安定に真っ黒になって帰ってきました

私も早く海とかで遊びたぁぁい



今年は焼けないよう注意して

あ、まず水着も見に行きたぁい





海のお誘いお待ちしてまぁす


お・ま・け

さすがに自分の出ないブログも寂しいので

7年前くらいの海の写真を

5 84973522-BEAF-4584-8342-AC9058E3C282.jpeg6 3E97A6DD-B840-4A1C-AED4-5F729AFF9070.jpeg7 A0C85AAC-826B-475A-960B-228159DDDB87.jpeg

いや、黒すぎん???



母の友達と海に出かけた時のです

この時くらい細くなりたい


以上!!

海で楽しんでいる弟が

ちょっと羨ましすぎる姉IORIでした

    
IORI