エミフルズ15期生ブログ

2022年8月9日

夏休みはここに集まれ!第2弾!
BUNGEE BUNGEE

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は夏休みはここに集まれ!第2弾!

BUNGEE BUNGEE」を紹介!



8月6日(土)~8月16日(火)までの間

エミモール 1F フローラルゲート①前広場

11:00~17:00の間、開催しています

3才のお子様から60kgの方まで体験できます





1 EC66AB87-A531-4BE2-A4B3-25DD1AE12777.jpeg

私も体験してきました




2 69E8C68A-1979-444D-95C9-CEE81567A224.jpeg

まずは体重を測って



3 FCFCA4D0-27EE-4614-97F1-6C2CF3C7AB36.jpeg

OKだったらトランポリンの上で

安全器具を付けてもらいます



4 4368278D-A92E-4395-B87C-EDD0E4D2C2EF.jpeg

こんな感じ




5 59FD0394-74E6-433B-86ED-35DEBACB1EFA.jpeg

もうこの時には心臓バクバクです・・・






そしてそして・・・

6 6E489C55-CB05-41E1-BFC0-9108EE343BE6.jpeg7 1E822FC9-B0DC-4D6F-A4B3-DBF0DC4C1860.jpeg

バンジー



どんどん高くなるにつれて

落ちるときにジェットコースターから

落ちるようないぃぃぃーーって

した感覚があります

伝わるのか・・・・?




そしてそして

「1回転した方が怖くないよぉ!」

「・・・・え?」



信じられない気持ちでいっぱいでしたが

「逆上がりするような感じで回ってみて!」

と言われ・・・



8 2036CE3B-6A47-45DC-BAD4-BCC794401084.jpeg9 5A499D7A-224D-41DE-A23A-CA47DD1FE789.jpeg10 F077712D-A185-425E-8607-40F513E70997.jpeg

11 333D9E72-4E80-42F7-B85E-5437C1BECE5D.jpeg

私回っちゃいました



1回回ってみると案外できちゃうかも

その後は楽しくなっちゃって結局

4・5回回りました笑

勇気を出してやってみて良かったな!と思います






ここで

経験者は語る注意点

跳んだあとはふらふらするかもしれないので

休憩することをお勧めします

お腹いっぱいで跳ぶと大変なことになると思います笑

楽しくなりすぎて回りすぎは注意です笑

(※私の感想です。最年少だからと

調子に乗るとフラフラでした・・・






でも本当に楽しいので

みなさんこの夏の思い出作りに

いかがですか

今しかできない大チャンスです





跳んだ人は感想教えてね


お・ま・け

インスタでいい情報を見つけとある場所へ

12 36FBC5EB-7F78-4987-B002-1562169B0CDC.jpeg

nana's green tea」です



8月6日と7日がドリンクを注文で

粒白玉が無料ショップニュースにあったので

行ってきました

13 8F247F4F-F214-4742-993F-5B92CCD66D23.jpeg

実は初めての

お邪魔して初めての食リポは

ここのお店だったので私にとってすごく

思い出のある場所です

14 CA830ED5-75BA-4B76-A1AC-F719AB1BCD7A.jpeg

(※この時からすごく痩せました。IORIです。)

少しは成長できているでしょうか



これからももっと成長できるように頑張ります


以上!!

初のBUNGEE BUNGEEで

またまたエミフルの思い出ができたIORIでした

    
IORI