エミフルズ15期生ブログ

2022年8月6日

『グレノイ』8/5 (金)
エミフルズ15期生のKITSUNEです☆


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです







今回のブログは??



8/5(金)に!

グレノイ_ロゴ.pngのサムネイル画像


井坂彰のGreat Noisy Club




井坂さんと今回も楽しく

エミスタからの公開生放送

行ってきました〜




今日のコーデは

夏の淡めゆるっとコーデ

2E521CAA-D82D-4B2F-AEAF-CDB6AD601BFD.jpeg



ちょっと待って、

「あれ、なんかキツネおらん?」




はい、その違和感正解ですっ

お祭りシーズンということで!

エミスタにキツネが登場で〜す

なんか自分で言って恥ずかしい(笑)


2CE39E2A-45E4-4EFE-AF4B-86844A8C0C71.jpeg



これはお祭りの屋台

買った仮面なんですけど可愛い

風車も鈴もついてて

お祭り感満載のキツネだよ



A1B23C05-D2C4-4278-9DDD-862D317CBFBA.jpeg


ちなみにちゃーんと!

2時間これをつけて生放送に臨みました

動くと鈴が鳴って大変でした。




いつもよりエミスタ周辺を通る人

見られた気がするけどね






今回も色々なお話で

盛り上がりましたよ〜


C6D7768C-A2D4-49E5-A32B-13929B26F5E1.jpeg


印象に残ったのは

小さい頃の夏の思い出は?

というお話




私は放送では

ゲームした思い出しかない

と言ったんですが...




放送を聞いてくれていたから

「毎年夏はどこかに連れてったよ〜

と言われちゃいました




井坂さんが言ってたテーマパークを

聞いたことない...って言ったんですけど

親にそこにも連れてったよ

と言われて(笑)

なかなかな記憶力ですよね




世の保護者の方々

こんなに小さい頃の記憶がないのは

きっと私くらいなので

安心して色々なところに連れてって

あげてください!(笑)





今回もエミフル情報盛りだくさんっ

てか盛りだくさんすぎるので

抜粋してちょっとお届けです!



まずバンジーバンジー


f0517ce35cf4b63b922cb2e04a3c40880037faaa (1).jpeg


5mほど空高くジャンプ出来るという

夢のような遊具

ふわっと空高く跳んじゃいましょう



8/16日(火)までエミフル1F

フローラルゲート①前広場にて

11:00~17:00まで開催中!
※雨天時は中止です。





emifull Smile Summer


main.jpg


もう私のブログで3回目くらいの

紹介になりますが!!(笑)




スタミナグルメひんやりスイーツ

夏遊びなど、エミフルで

夏を満喫しちゃいましょう

詳しくは《こちら》をチェック







ちなみにこの中の

ひんやりスイーツを2つ食べました




1つはシュークリーム専門店 ビアードパパ

期間限定の シュークリーム

MANA_SHIRO.png


これ、もっちもちでめちゃ美味しい

食べた時びっくりするくらい

ひんやりもちもち

すごく美味しいのです




2つ目はまた別のブログで

紹介しようかなと思っています

エミフル_ひんやりスイーツ.png


ひんやりスイーツ
の中からどれを食べたでしょうか?

お楽しみに〜





てなわけで!

井坂さんKITSUNE(MANA)

エミスタから楽しくお届けした

8/5(金)グレノイ



"radiko"で1週間

聞き逃し配信してます



\\ぜひぜひ聴いてくださ~い//

9572BB8B-EF6E-4737-88C8-9F53D456A0B5.jpeg



次回は月11日()

SHIINAちゃんの登場


続けて月12日(金)

MIKAちゃんが登場です

 




今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう




ばいるんるんっ

    
MANA