エミフルズ15期生ブログ

2022年8月4日

親子で着れちゃう!?
「Discoat」の購入品紹介♡
【閉店SALE】開催中~

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は私のブログでは

初めましてのこちらのお店を紹介

1 C5542C9E-29D8-4907-9E41-599021819412.png

Discoat





今回紹介するのはこちら

2 5204E1D1-BD9A-4D03-BFAB-78DFB21B53FF.jpeg

ワンピース」と「ベスト






夏はやっぱりワンピースって

すっごく楽なんです

ワンピースって楽なのに

ちょっと1つ加えるだけでオシャレ






そしてそしてタイトルにもあるように

親子で着れる!ということは・・・

3 46889065-3F57-4FDF-AD2A-2444AEC999EB.jpeg

母でも着れちゃいます



私が着ると

4 86F2AED7-B647-4C3F-89E5-446C7A3C21EA.jpeg

5 8A1FDEC5-89C1-472A-96C7-86253D9B929A.jpeg

6 3C023AD8-0822-4FD3-80D3-55BB2E640097.jpeg

7 E4CA3925-D84A-4F59-B10F-AA4F30542DE7.jpeg

こんな感じ

(なんかやっぱり母の方が

似合う気がする・・・)






親子で同じものを着れるのも最高ですよね

この夏は楽にオシャレにたくさん

ワンピースを着たいと思います






しかもしかもこのワンピース

カップ付きのワンピースなので

ほんとに楽すぎるんです



実は・・・

「Discoat」は

8月31日で閉店してしまうんです・・・

悲しすぎる・・・

そして今!8月31日まで

閉店セールを行っています

この最後のチャンスみなさんどんどん

足を運んでくださいね

急げ急げ~

sale情報はショップニュースをご確認ください。

ショップニュースはこちらから





この夏おすすめのワンピースがあったら

他にも教えてください








あ、そうそう撮影して家に戻ろうとしたら

後姿も撮られてました

8 19617AA9-4CF6-42E6-912B-125AD71C1B08.jpeg

ブレブレやん笑


お・ま・け


今回はどこからか

探し出してきた洗濯ネットで

遊んでいるタタンくん

9 A81A669B-F85C-4EB2-B3F9-6AFC69C50400.jpeg


おかげでチャックの部分が壊れちゃいました


以上!!

少しはギャルさのない服も

挑戦してみようかな?と

思っているIORIでした

    
IORI