エミフルズ15期生ブログ

2022年8月3日

8/4(木) 深夜放送 『YAPPY!』
夏休みを圧倒的に楽しむのだ☆


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




今回のブログは...?

YAPPY

出演情報で〜す


yappy.jpg


なんとMANA

エミスタからの出演は初




そんな初出演のMCは

iちゃんさん


8D882392-8D55-41D4-B205-2F9B69DC662A.jpeg
※撮影時のみマスクを外しています。


とっても明るくて素敵なiちゃんさん

なんと高校が同じ

私の先輩であることが発覚




共通点が見つかって

そして明るくお話してくれるiちゃんさん

おかげで緊張がほぐれました

そんな楽しい雰囲気の中でお届けしますよっ

8F35CD47-37EF-4C6A-ADA9-CC84AA2121B1.jpeg


675C2D74-46E1-46F1-ABC8-86636F80E3A6.jpeg
※撮影時のみマスクを外しています。




それでは今回お届けする情報を

少しだけ紹介〜




emifull Smile Summer


エミフルサマー.jpg


スタミナグルメ
ひんやりスイーツなど

夏を美味しく彩る食べ物が待ってます

食べるだけではない!

遊びも盛りだくさんとなってますよ






続いて8月16日(火)まで開催中の

真夏の恐竜王国

エミフルで恐竜に会えちゃうんです

実は実は真夏の恐竜王国、

楽しめるコンテンツが盛りだくさんっ


dinosaur_kingdom.png


d7a9b45e0f41467669b9172703b8746dd25ce444.png


私も収録中に自分で紹介しながら

「めっちゃ面白そうやん...

ってなりました!!笑

ぜひぜひこちらは放送を

チェックしてみてくださいっ






次は8月6日(土)から16日(火)まで開催の

バンジーバンジー

体にゴムを付けて

5メートルほど空高くジャンプできます

3歳のお子さまから60kgの方まで

安全にご利用頂けますよ!

f0517ce35cf4b63b922cb2e04a3c40880037faaa.jpeg


いや絶対楽しいやつじゃんしたすぎる(笑)

あら、つい本音が漏れましたが。

真夏の空に思いっきり!

ジャンプしちゃいましょう






てなわけで!

夏休みを満喫する

そんな情報満載のYAPPY



8/4(木)深夜 24:35 ~ 24:45

テレビ愛媛 で放送です



\\ぜひぜひご覧くださ~い!!//

ED343896-6B7D-4795-B354-74D5A1B3FACE.jpeg





おまけ


おまけというか言い訳ですね。

実はこの収録日、めっちゃ雨が降ってまして



髪の毛がちょっとボサボサなのです

んでもって服も濡れてちょっと乾くまで

収録を待ってもらいました

なかなか乾かず結局隠すことに



昔から雨女なのですが

ここでも本領発揮

おひさまスマイルガールとは(笑)

次の収録はせめて晴れにしてください

おてんとさま...





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう




ばいるんるんっ

    
MANA