エミフルズ15期生ブログ

2022年8月1日

グレノイ7/29(金) 井坂さんと
MIZUHOさん ありがとう♡

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです



7/29(金)

井坂彰の Great Noisy Club

出演させて頂きました


ぐれのい.jpg


グレノイの公式ブログをご覧ください

井坂さんご指摘の通り
またワンピース着ています

楽ちん 涼しい 可愛い

ワンピース に限りますね


ワンピース.jpg


低身長コーデやってるのに
ワンピース楽ちんって・・・




今回放送の

『シネマ ほぼ10分勝負』

紹介された作品の中
私が観たい映画は

ジェラシック・ワールド
/新たなる支配者


シネマサンシャインエミフルMASAKI

シネマ.png


4DX3D吹替版で観たい


4DXとは最先端の体感型シアター


映画を「観る」から「体感する」ことに
変えてしまうプレミアムシアター

詳しくはこちらをチェックしてください


井坂さんが 4DXだと
相当追いかけられる って

ワクワク〜ヽ(^o^)丿 
楽しみ〜(^_-)


シネマ.jpg


エミフルMASAKIの専門店(グルメ/サービス店舗)では
シネマサンシャイン
の当日チケットを提示すると

\\平日限定//対象店舗 ご利用の際
うれしい特典があります

こちら(PDF)をチェックしてご確認ください





さて井坂さんの番組には毎回のように

メッセージを送ってくださるリスナーさんがいます

井坂さんはそんなリスナーさんのことを愛を込めて

クレイジーだとか KUSOリスナーと呼んでいます


頂いたメッセージに対して共感せず

まるで身内に言うみたいに 言いたい放題

本当に面白い 毎回 大笑いしてしまいます((´∀`))






そして今回 放送内で嬉しいこと

何と <14期生>MIZUHOさんから

私が出演する 8/11新居浜のコンサート

「聴きに行きます」
メッセージが届きました



MIZUHOさんは私と同学年ですが

顔面もスタイルもぶっちぎっている女性

こんな私のためにメッセージを送ってくれて

遠い新居浜まで来てくれるなんて

感激しすぎて番組中 言葉が出ませんでした

改めて ありがとうございます


他にも リスナーさんから

新居浜のコンサート行きますとの

メッセージ
が届きました


嬉しかったです

本当にありがとうございます

ピアノ女子の名に 恥じないよう頑張ります




また井坂さんからは
心に響く言葉をいただきました


ピアノ練習
大学の課題バイト
しかも テスト期間中 ということで( ノД`)
ほとんど寝てない私に


井坂さん
やれる時に やれることを やっとき!
あとから振り返れば あの時やっといてよかったと
必ずなる! 頑張れ



感動!何て優しい 嬉しいお言葉 金言


さっきまで KUSOリスナー とか言っていたのに

ギャップ萌えです



いや〜今回の放送も楽しかったな~



聞き逃した方は radiko で是非


過去一週間までの放送を聴くことができます





MIKAの反省文m(__)m

集合時間を勘違いしてグレノイ遅刻しました
本当に申し訳ございません

そして番組冒頭
キャッチフレーズの後にフルネーム言いかけました
重ねてお詫び申し上げます<(_ _)>


井坂さんから心に響くお言葉を頂いて
感激のあまり その後 的外れのトークをしてしまいました
重々お詫び申し上げます_(._.)_




ラジオ内で盛り上がった、10.4 kgのスイカです


スイカ.jpg


最後まで読んで頂き
ありがとう
ございました

    
MIKA