エミフルズ15期生ブログ

2022年7月25日

祝50投稿!!
Garden by oneway やっぱり欲しくなるよねぇ♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさん!なんと

ブログ50投稿達成しました~


長かったようであっという間!

エミフルズになったのが最近に感じるのに

もう夏で焦っております



そんな私が今回紹介するお店は

やっぱりこちら

1 2E04E520-7B2A-4B8E-B807-E13DF05D6891.png

Garden by oneway



もう私のブログでは安定ですね

今回購入した物は2つあるので

2弾にわけて紹介します


第1弾はこちら

2 6B38BBD6-FAA8-41A2-8128-549BDEB0D306.jpeg

これだけで可愛すぎませんか


このメッシュニットは今年のトレンドですね


そしてこのメッシュニットの下に着るのはもちろん

自分のイメージカラーのです


というか、緑も今年のトレンドで

いろんなお店にの服が置いてあってなんか

勝手に嬉しくなっちゃってます



さてさて実際に着てみるとこんな感じです

3 DE875DD7-5EF7-4399-892F-4327F785A583.jpeg


あ、ちなみにこれは

全身Garden by onewayの服です

4 6B1426CD-394E-4004-BBBF-F93C70BFA6F2.jpeg

5 048AF3C2-E0E1-486C-ADA4-7B744AD2BBC4.jpeg

こんな感じのメッシュ素材で中の緑もきれいです



後ろから見るとこんな感じ

6 8595C68C-C5C5-45C2-8ABD-35BEC507F5E5.jpeg

7 CBE34F91-DB3F-490B-91BE-B05726D02EE6.jpeg

少しわかりにくいかと思いますが

緑のキャミソールは後ろの紐の部分が

クロスになっていて後ろから見ても

可愛いポイントです






ただ自分が気になる所として

この格好で長い時間外で遊んでいたら

このあみあみの形で日焼けしちゃうんじゃないかな

なんて考えてます


みなさんも注意してください笑笑

でもでもかわいいのでおすすめです




お・ま・け

今回は私の幼少期シリーズ

8 EB40768B-51E3-4CB1-8CAC-30CAD4A34120.jpeg

どこのお祭りかは覚えていませんが

この時期からかき氷は大好きでした笑


いまでもイチゴ味を選ぶことが多いです笑


そしてこの時に履いている靴は

ALGY」のサンダルです

懐かしすぎる

これからも幼少期シリーズ

投稿できたらいいなと思っています


以上!!

幼少期の頃からエミフルが大好きだったIORIでした

    
IORI