エミフルズ15期生ブログ

2022年7月20日

7/18(月祝) 『グレノイ』
夏なのに海に行かないなんて!!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです







今回のブログは...?




7月18日(月・祝)の

海の日に!

グレノイ_ロゴ.pngのサムネイル画像


井坂彰のGreat Noisy Club

回目の出演ですっ!




前回から約1ヶ月半ぶりの出演!

井坂さんエミスタからの生放送でした

涼しげな肩出しワンピで参戦っ


63E8E9E8-FA92-4569-B295-BADDA693D02D.jpeg




今回のお供は

ヨゴリーノカフェ

マンゴーティー


B2B0586F-B04D-442D-8BEC-D92C85022AE9.jpeg


MANA
の大好きなマンゴー!

ゴロゴロ果肉が入ってて

美味しかったなぁ





今回痛感したこと。



井坂さん「1ヶ月半ぶりの出演だけど何かあった?」
MANA「...」



何もない(^^)




なんと、前回の出演から1ヶ月半もあって

変わったこと何もなし




さっき写真フォルダ見返したけど

何も無く変わらない日常すぎました

課題と学校で忙しな毎日だけ。




ラジオに出るものとしてあるまじきこと

てなわけで濃い毎日を送るよう努力しなきゃ

D9001ADD-5C09-4AEF-8A06-330033C3E272.jpeg
次は絶対何か言うぞ!!



そしてこの日は海の日です

夏といえば!な海のお話を井坂さんと

たくさんしましたよ〜



0C5FBE05-928F-456D-BDB9-1CAC9979B38C.jpeg
私の唯一の海の思い出(高校の時に友達と♡)




井坂さんに海行く?と聞かれたのですが

昔から海に行った記憶がほぼない

そもそも私は海に行こうとなりません

理由は疲れちゃうから




海で泳いだ後って感じたことないくらい

すごい眠気に襲われませんか

もう家着いた瞬間に即寝




そのうえ海に入った後2日間くらい

体中に痒みが走りまして

これが普通だと思ってたけど

親に聞くとそうでもなく。

誰か共感してくれー-!(笑)

良くない虫にでも刺されたのかな




海に行くのは楽しいんですけど、

その後がきついので行かないのです...

でも濃い毎日を送りたいって

さっき言ったので


5D022FA0-40C5-4ED3-A995-8DF5A4154F76.jpeg
ちなみに泳がなくていいのならたまに行くんです!




海行こうかな、泳ぐのはしたいな。

せっかくの夏だもんな

まあ気が向いたら行こう

これは多分行かないネ




てなわけで!



7月18日(祝) グレノイ

"radiko"で1週間

聞き逃し配信してます



\\ぜひ聴いてくださ~い!!//

7F32160F-3DB4-412D-B2D5-12C82F0161EF.jpeg



7月22日(金)は

IORIちゃんの出演だよ





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA