エミフルズ15期生ブログ

2022年7月22日

14+でnew帽子でルンルン♪
ひまわり畑へ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は購入品紹介

お店はこちら!!


1 592C61D4-2AB0-4BA7-8368-8D850F9C5541.png

14+」

ここで買った帽子がこちら

2 8BC8C66B-275F-4B27-9566-F2F92CD0ECD5.jpeg


か、かわいいぃぃぃ

この帽子は一目惚れで購入しました



この帽子実は結構前に購入していたのですが

どうしても夏に紹介したくて

ずっと我慢していたんです




この帽子をかぶって私が行きたかったのが

3 AA7027E2-142A-425C-8D76-D7656EA62252.jpeg

ひまわり畑です

ここは恋泉畑と言って

エミフルMASAKI最寄駅「古泉駅」前にあります

私は7月13日に行ってきました

もうずっと行きたかった


もちろんこの帽子をかぶって行ってきました

4 3963E93D-7815-408E-B928-FB51ED756069.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています。)


ここで撮った写真を一気に公開しちゃいますね

5 77F17D4B-13EF-44CC-AF01-E0EF3ED51B8E.jpeg

6 A89BA786-11B6-411C-A09C-0E1C69AFB237.jpeg

7 2D9816BE-C4CB-4EB7-AD01-E38B95713CB5.jpeg

8 057884E3-FE25-4030-B9E4-32887174D788.jpeg

ほんとにきれいでした




みなさんはひまわりの花言葉を知ってますか??


ひまわりの花言葉は

憧れ」・「情熱」・「あなただけを見つめる

という意味があるそうです




私も調べて知ったのですが

自分も誰かにあこがれられるような人になりたいぁ

と思いました


この1年エミフルズとして活動して

だれか1人でもIORIみたいになりたい

って言ってくれる人が出てきてくれたらいいなと

思いながら、思うだけではだめなので

この1年たくさんエミフル情報を発信することはもちろん

日々自分磨きもがんばっていこうと思いました






みなさんも好きな花や身近な花を

見つけたら花言葉を調べてみてください

もしかしたらそれが頑張るバネになるかも・・・?


お・ま・け

最近ネイルを新しくしました

暑くなってきて夏だぁぁぁ

ということで・・・

9 18796D00-5552-4ACC-8FDC-D1EAE2915613.jpeg

じゃじゃん

夏ネイルにしてみました

季節に合わせたネイルってすごくいいですよね


以上!!

花言葉を知ってネイルも変えて

やる気が上がってきたIORIでした

    
IORI