エミフルズ15期生ブログ

2022年7月19日

全身大好物でのグレノイ♬エミフル情報お届け!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



7/15(金)
エミスタにて

『井坂彰のGreat Noisy Club!』

公開生放送がありました!

今回のグレノイには

IMO ONNA

で参上してきましたよ٩( ᐛ )و

2640E329-20D4-4ADC-80C9-3E89C9D3E9FB.jpeg

いざ、この格好でエミフルに入るのかと思うと

恥ずかし恥ずかし恥ずかしすぎて

ここだけの話、エミフルに入るまでに

車の中で20分ほど精神統一をしてました

目撃した方、驚ろかしてしまっていたら

ごめんなさい...(゚∀゚)



今回のグレノイでは

井坂さんの『モノマネ特集!

ってほど、声モノマネが溢れてますよ

皆さんは得意なモノマネはありますか

私は、スティッチを披露しました

結構、スベってた気がするんですけど(^з^)-☆

井坂さん声モノマネ

絶対笑えるので、聞いてくださいね

DE0B093B-96FB-4CE0-A6D7-BF18AC2A05C2.jpeg


そして!「エミフル情報」

もり沢山!お届けしてますよ

こども土曜夜市

3年ぶり土曜夜市開催決定

\ヤッタァァァァァァ〜!

7/23・30の土曜日に開催

☆型抜きゲーム

☆金魚すくいかき氷

☆わたがし

☆おもちゃくじ

☆たこ焼き焼きそば

☆フランクフルトなど

先着100名お子さま(小学生以下)には

エミフル内テナントで使えるクーポン

エミパーク無料券をプレゼント!

フローラルゲート①前広場にて

18:00〜20:00開催!

雨天でも実施されますよ〜!

※注意事項など詳しくはエミフルMASAKIのイベント情報をご覧ください

たくさんのイベントが予定されているので

ぜひ、足を運んでみてくださいね

井坂彰のGreat Noisy Club!

FM愛媛にて毎週月曜~金曜

18時から2時間生放送です

聞き逃した方はradiko

1週間以内なら聞くことができます

聞〜い〜て〜ネ〜!( ^∀^)

井坂彰のGreat Noisy Club! 公式ブログ

も更新されているので

ぜひチェックしてみてください



以上!IMO KIRARIでした

FD518CEB-60CF-49B4-985E-4A6535E8AFB9.jpeg

これは家のIMOコレクションです

週に2回は、この量の芋を予約して
買いに行ってます\(//∇//)\


今日も見てくれてアリガトネ!

バイバイッ(^^)/~~~

    
KIRARI