エミフルズ15期生ブログ

2022年7月18日

じいちゃん・ばあちゃんが喜ぶアレとは・・・!?

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


今日はおじぃちゃんおばぁちゃん子の私が

いつもお土産に買って帰る「アレ」を紹介します



私のおじぃちゃんおばぁちゃん

和菓子ダイスキ

そこでいつも買って帰るのは

福まる本舗黒糖まんじゅう


CB020819-1FBE-4CC8-87CF-171A06DAB40E.jpeg


AAF57192-E527-4C02-B112-E37112914A4B.jpeg

このお坊さんが並んだかのような

綺麗まん丸٩( 'ω' )و

写真は10個入りなので
税込118円です


安くて、美味しい

コスパ神商品

ついつい買いたくなっちゃう

41DFD34E-A99F-4979-A31D-0A6783E9744E.jpeg

福まる本舗
といえば、

種類豊富大福も有名です

3485241A-AC0E-4335-97F3-DDA4EF707526.jpeg

いちご大福大人気らしい

他にも色んな大福がありました!

大福スイーツの中でもカロリーが低くて

おやつピッタリ٩( 'ω' )و

E98F713C-C1EC-447F-B941-2E7E08ED2E91.jpeg

どれもリーズナブル

買いやすいから学生には嬉しい




今治に戻って

早速、渡しに行くと

『ありがとうなあ〜!身体に気をつけよ!』

言ってくれました



私のじぃちゃんばぁちゃん

常に私の体調に気を遣ってくれます



自分の身体を大事

いつまでも元気でいてほしいです

C7CBE332-33B3-44F5-964F-4FE6975988C8.jpeg

おじぃちゃん

まんじゅう持って!写真撮るけん!』と言うと

『ばぁちゃんが持った方がカワイイわい』

おばぁちゃん

『もうパジャマやがねぇ!顔落としたがね!』と

アンパンマンのセリフみたいなことを言っていました

(化粧を落としてしまったので
お顔はNGという意味らしい)

2人の会話が微笑ましかった〜(^з^)-

写真不慣れ

カメラに一切向いていない所も

笑けちゃう( ^∀^)



お土産に買って帰ると

絶対喜んでくれますよ



以上!黒糖まんじゅうのように

ガングロKIRARIでした

今日もブログ見てくれてありがとう

バイバイ(๑╹ω╹๑ )

    
KIRARI