エミフルズ15期生ブログ

2022年7月10日

4回目のグレノイ
エミフルズでは初の身内ネタ!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


7月8日(金)に4回目のグレノイに出演しました

1 F5F0509D-BE18-4937-9D10-8DC9EB2CC0E0.png

そして今回ななんと

2 41AD16C1-812F-469D-8C52-F8EBD60B3CD0.jpeg

夏ということで浴衣で参戦

この浴衣ひぃおばあちゃん私の母に

作った浴衣で高校生の時に着ていたそうです

それを引き継いできました

着付けは祖母にしてもらいました

3 2E5C647D-9776-4AC8-8095-97B12C4736E3.jpeg






そして本番

いつも聴いてくださっている方は

分かるかもしれませんが

いつもメッセージをくれる

叔父も今回も安定に

メッセージをくれました

4 F158F626-43FB-4211-86CF-7344B2CD6DB9.jpeg

(撮影時のみマスクを外しています)

それに加えなんと今回

がついにメッセージを送ってくれました


そしてまたまた曲紹介笑

今回は兵庫からラジオを聴いてくれている

親戚からのリクエスト曲だったのですが

まさかの噛みまくるという悲劇

香織ごめんよぉぉ

曲紹介の難しさを学びました笑


毎回すらすら曲紹介している井坂さん

すごすぎます

そしてそんな親戚からもメッセージ

皆ありがとう

そしてリスナーの皆様

毎回身内ネタでごめんなさい

井坂さんからもこんなエミフルズ

初めてといわれました笑

これからも身内ネタは続くと思いますが

よろしくお願いします

5 DB8DDDC8-D86A-452D-AF8C-A74B496A599A.jpeg





そして今週のエミフル情報

本日7月10日(日)まで

うまいもの味めぐり 北海道フェア

を開催中

私もグレノイの帰りに行ってきました

6 0D6C22A4-A6A9-42FA-88C9-843CBC74CEEA.jpeg

私の大好きな白い恋人もあり

めちゃくちゃうれしかったです

弟と仲良く食べたいと思います

こちらエミモール1Fフローラルコート

開催しており、時間は10時~21時までです

※最終日7月10日(日)は18時まで
※フジグランエミフルMASAKI食品館は9時~22時まで

是非行ってみてください


たくさんの笑いあり身内ネタありのラジオ

聴き逃した方はradikoでも

聴けるので聴いてみてくださいね


お・ま・け


ラジオ終わりに何と

エミフルスパイダーマンを発見

7 4BFF6B88-0FE3-46EF-B7A6-0C644F88B087.jpeg

小っちゃくて可愛いスパイダーマン

浴衣姿のツーショット

8 442EEA86-D197-4F18-98DF-C2325FEB1BD9.jpeg

このちっちゃなスパイダーマンの正体は

以前のブログにもでてきた

9 688E225F-20F9-41D3-BD58-8882370B4A65.jpeg

お友達の子どもでした

可愛さに癒されました


以上!!

せっかく浴衣を着つけてもらったのに

祖母と写真を撮り忘れ、

高校生の時に着ていた母とも撮り忘れ

ちょっと落ち込んだIORIでした笑

    
IORI