エミフルズ15期生ブログ

2022年7月6日

7月7日放送七夕特集!

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な



エミフルズ<15期生>

SHIINAです


先日、はじめてのYAPPY!

収録に行ってきました!

FFAD3EB2-6504-4E95-BC8A-87BEBA387EDE.jpeg


初めてということで

緊張しながら収録に向かいましたが

今回担当してくれたMC

「るーちゃん」

実は、るーちゃんとは前からの知り合いで

今回担当と知った時に

一気に緊張がほぐれました

1E069A96-4A70-4A99-B5FB-8AAE757D95D7.jpeg


でもやっぱり初めての原稿読みは
なかなか難しかったなぁ




今回の「YAPPY!」は七夕に放送ということで
七夕についてのお話しました

七夕と言えば...7月7日(木)まで
エミモール1F オレンジコートで
短冊に願いを書こう!を開催中です
みなさんの願いを備え付け短冊に書いてみませんか?




緊張でカミカミのSHIINAでしたが
最後まで2人で楽しく
収録できたので結果オーライ

7B32CC08-E4EF-4751-9C2F-E3197899D1B6.jpeg

「YAPPY!」では

エミフル情報をたっぷり

お伝えしています



YAPPY!の公式サイトはこちら

-------------------------------------------------

今回のブログでは

私が今1番気になるイベントを

ご紹介させてください!!




そのイベントとは...


「クラフトハート トーカイ presents
~ハンドメイド UVレジン&シルバニアファミリー~」

E8D1981A-6218-456F-A8AE-7CF2E87DDCE2.jpeg


このイベントは

可愛いチャームを作れる

ハンドメイドイベントです

500円(1個)〜で
参加できるみたいですよー!!


開催日は7月18日(月・祝)です!

※数に限りがあるみたいなのでお早めに


詳しくはこちらをご覧ください!!

他にもお知らせがあるので
YAPPY! 7月7日(木)深夜24:25~
ぜひぜひご覧ください

ではまた次のブログで

お会いしましょう


以上、SHIINAでした

    
SHIINA