エミフルズ15期生ブログ

2022年7月6日

3回目のグレノイ♪

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

86602032-CFAA-4A20-B99E-D9B34AA661F3.jpeg
(撮影時のみマスクをはずしています)

暑い日が続いてますが

元気にお過ごしですか?

私は最近夏バテしちゃってましたが

なんとか復活!

何をしている時に

1番元気が出るかと言いますと

誰かとお話ししている時なんです

6月24日(金)に3回目の

グレノイ出演をしてきました

井坂さんとお話しすると

一気に疲れが吹き飛ぶし

楽しすぎる〜!!


井坂さんは夏バテどころか

元気に飛んでいました(笑)

55D76041-6958-4EE3-9A51-B09E3F1FC3F9.jpeg

この日はたまたま知人が

ラジオを聞いてくださったみたいで

感想を聞いてみると

「笑いすぎ!」と言われました



だって毎回楽しすぎるんですもん



そんな、笑いすぎたしいなですが

7月もグレノイ出演させていただけるということで

今から楽しみで仕方ありません



金曜日のグレノイでは

エミフルのイベント情報に加え

シネマサンシャインから映画情報など、

様々なことを発信しています

 
今週7月8日(金)のエミフルズ出演は
IORIちゃんです
 

ぜひぜひ!お聴きください
------------------------------------------------------

【エミフル情報!】

emifull Catch THE Clearance

お得にお買い物ができるセールが

沢山のショップで開催されているみたい

7月18日までなので

お急ぎください


詳しくはこちらをご覧ください


ではまた次のブログで

お会いしましょう



以上、SHIINAでした

    
SHIINA