エミフルズ15期生ブログ

2022年7月3日

七夕はお星さまに願いを☆彡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!




来たる7月7日は七夕

お星さまがキラキラな日

そこでみなさん

エミフルでお星さまにお願い事しませんか?




今1Fオレンジコートでは

開催中!

短冊にお願いごとを書いて飾りましょう



IORIちゃんの七夕ブログ→<こちら>




早速私もお願い事を書いてきましたよー!

DEC6A102-2FA4-4F99-9E6F-984B20DD5480.jpeg


\\私のお願いごとはじゃじゃんっ!//


CE010E90-DA79-4A4C-8E54-4743927F9647.jpeg


『元気に明るく!!

自分らしく生きていけますように




抽象的だなあとか

キャッチフレーズのまんまやないかいとか

って思う方もいますよね!(笑)



でも!これにはちゃんと理由がありまして

ここからはちょっと長いんで

飛ばしてもらっても大丈夫です!(笑)





私のキャッチフレーズは

元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆なので

性格は基本的に元気で明るいんですけど、

ネガティブなんですよね!笑

周りの人からはネガティブに見えないと

よく言われるんですが




たまに落ち込んだ時に自信が無くなって

私にいいとこはあるかな、とか

誰かのためになれてるかなとか思ったり...

それでどんより暗くなっちゃって




自分のした事によく後悔しちゃうし、

自分はダメだなぁと思うことがあって、

なかなか自分らしくできないことがあり...




そういうことで頭がぐるぐるーってなって

すごくへこむ時があります!笑

客観的に見たらそんな気にしなくて

いいよってことだと思うんですけど




ですがエミフルズ15期生に選んでいただいて!

このキャッチフレーズで活動しているので

自分に自信を持って、元気に明るく

自分らしく生きていきたいってすごく思うんです!




たくさんの方がエミフルズの活動を

応援してくださって

いつもブログ見てるよ〜とか

テレビ見たよ〜とか言ってくださって!




それがすごくすごく嬉しいので

こんなくよくよ悩んでちゃダメだなって、

そう思うんです

改めていつも応援してくださって

ありがとうございます!




だからキャッチフレーズに似合う

自分になりたいっ

そう思ってこのお願い事を書きました






てなわけでじゃじゃん!


0484EF32-4EC7-4542-98A0-CA5D29E02F53.jpeg



短冊を飾りましたよ

↓↓↓

C988A8CB-1AD8-4CCC-900C-6913C4DAC170.jpeg



お星さまに私のお願いが届いて元気に明るく

自分らしく生きていきたいなっ

どうかこのお願いが届きますように







今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ


    
MANA