エミフルズ15期生ブログ

2022年7月6日

『Eggs'n Things』で
うまなまな~(*´ч`*)


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!







今回のブログは!!

食欲!食欲!食欲全開☆食欲しか勝たんガール

MANAのブログです!!



紹介するのはアロハ~

と言ってしまいたくなるような

ハワイを感じるお店




エミモール1Fの

Eggs'n Things

eggslogo.png

前もって言っておきますが、
今回1人で行ったのに加え
周りに他の方がいらっしゃったので
(あと普通に恥ずかしかった)
写真控えめプラスあまり
上手く撮れていませんっ!
すみません





今回はみんな大好き!

スイーツですよ~


\\私がチョイスしたのはこちらっ!//


219F916A-1E67-4CD3-9D84-ADCA3C31E6E0.jpeg


きゃーん美味しそう

ストロベリー、ナッツ、

ホイップクリームがのったパンケーキ




見た目もキュートボリューム満点っ

それでは早速いただきま〜す



7F8B6941-BDDF-41FF-9E05-022E8293891D.jpeg
なにこの写真!(笑)






ふわっふわパンケーキ&

ふわっふわホイップクリーム

のふわふわ祭りが甘くて美味しい




それにプラスで甘酸っぱい

ツヤツヤストロベリー

香ばしいマカダミアナッツ


7CF94276-C303-4E74-A102-D6B9AD6584B7.jpeg


贅沢に贅沢を重ねたような

至高のパンケーキです



そして種類もシロップがあるので

味変できちゃいます


687C9EDD-73F1-4507-BD83-76D3DC414AED.jpeg

メープル、ココナッツとあるのですが、

私はストロベリーがのったパンケーキに

グァバシロップをかけるのが

オススメです


0B4F610E-091E-4DF6-899C-3F9AF6B6C6CA.jpeg


飽きが来ない色々な楽しみ方ができる

パンケーキとなっております


A4600C4D-DD18-4681-A840-252D392E053B.jpeg



実は今回初めて行ったのですが

素敵なお店を見つけちゃいました

他の商品もたくさんあったので

今度は別のものを食べてみよう





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ


    
MANA