エミフルズ15期生ブログ

2022年6月29日

WEGOで購入!
イケイケギャルならこの柄好き♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は15期生のギャルが

ギャルならこの柄好きであろう!

という商品をご紹介

購入店舗は

1 C84980CE-CD11-4FF5-BE0B-E1062EDC8235.png

WEGO


購入したのはこちら

2 2C68F24A-7162-4F3C-A32A-E887A093E24F.jpeg

いやぁぁギャルは大好きな柄ですよね~

一目惚れで即決しました笑

そしてこれインナーカップ付きなので

これからの時期にピッタリなんです

夏は可愛く楽に着たいですよね



実際に着てみるとこんな感じ

3 6BBB0697-CD4E-4DC5-89B3-BCE465A7DA57.jpeg

いつも家でも撮影になってしまうので

たまには気分転換に

海で撮ってきました


柄物を1つ入れるだけでも

印象は全然違いますよね

そしてここの海に

ブランコがあったので

ここでもパシャリ

4 8FD84705-B290-4FE1-A7FB-3A2B9C221501.jpeg

5 461BE303-0AC6-4D37-8450-EE59A0A3B2AD.jpeg

6 FA7F9BEA-8C51-4BBA-892D-E19F8DFB660B.jpeg


もうこれでどこの海か分かる人も

いると思います

そうです梅津寺に行ってきました


海で撮っても柄はやっぱり映えます

やっぱり新しい服を買うとお出かけしたくなりますよね

みなさんもエミフルでお買い物をして

その服でお出かけしませんか?


柄物って挑戦しにくいイメージもあるかもしれませんが

案外着てみると合わせやすかったりするんです


まだ着てみたことないなぁって方も

今年の夏はちょっと挑戦してみませんか?

案外気に入る可能性大ですよ




お・ま・け

梅津寺でランチもしてきました

私が食べたのはこちら

7 08C0322E-4BC8-4A16-B974-E4A6FCF3B976.jpeg

8 32349085-2C41-4041-BF50-2444C0C8703F.jpeg

 

席からも海が見えて

よかったです

 


以上!!

暑すぎて少し筋トレを

だらけてしまうIORIでした

    
IORI