エミフルズ15期生ブログ

2022年6月22日

『yellow』と相思相愛なんです♡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




みなさん、エミフルズにそれぞれ

があるのはご存知ですか?




他のメンバーは

D21DA996-C233-451A-87EA-6FF998DC9C76.jpeg


SHIINA
MIKA IORI KIRARIなのですが

私はオレンジです!

この色はすごくお気に入りなのですが...




実は私!

一番好きな色は黄色です


75E3F4FD-8839-41F7-806F-30A62E42027F.jpeg
(お家にひまわりが飾られてた♡)



4399C19B-9EF5-4B3E-AD7D-EB598D4F1144.jpeg


オレンジじゃないの

って感じですが(笑)

ずっと黄色が好きなのです




黄色が良く似合うと言われるので

好きなのもありますが、高校生の時に

ブロック行事(体育祭など)のブロックカラーが

3年間ずっと黄色だったんです



B020028D-CD77-45E8-85F5-70449B6E9FD7.jpeg
(髪ぼさぼさですね...体育祭の後なのでお許しを。)



黄色のハチマキ
しか付けたことが

ないのです




3年間黄色ブロックになる確率はなんと

0.46%です

私の計算なので合ってる自信がないですが(笑)




完全にyellowを愛しyellowに愛されている。

私の素敵な青春の思い出

黄色づくしなのです







そんなMANAの最近の紹介した

ファッション購入品と言えば

黄色黄色黄色続き




流石に今回は黄色じゃないか...

いえ、また黄色です



\\\じゃじゃーん!!///

831A2853-F227-4F45-B51B-0964D6C15129.jpeg


可愛すぎて一目惚れ購入した、

主役級yellowワンピース

ViSでGETしましたよ~




このワンピース、ポイントが

胸元のボタンを閉めても、

↓↓↓

38D7C7A9-55D8-4857-9B16-577E1CB7C286.jpeg


そして開けても着れるんです

↓↓↓

70D4E51A-91ED-47B0-A76E-AFE7A5CA04D2.jpeg


開けた時の胸元にはあて布があるので

インナーを気にしなくていい

清楚なワンピース




大好きな黄色に囲まれて...

今年はとっても幸せな夏に

なりそうですよ







今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ



    
MANA