エミフルズ15期生ブログ

2022年6月21日

SHIINA.10年ぶりの再会!?

皆さんこんにちは

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

私事ではありますが

先日22歳の誕生日を迎えました

8B281224-BE97-4394-854A-C3064EA72E6F.jpeg

大学生最後の年に

エミフルズに挑戦して

このように活動させていただけていることに

改めて感謝しています

エミフルズ15期生になって

まだ2ヶ月

いや、もう2ヶ月!?

もう時間が過ぎるのがあっという間で
びっくりしています

どんどんエミニュースを

発信していかないと間に合わない!

まだまだ伝えたいことあるのに!!

ということで

今日お知らせしたい

エミニューーース!!

それは

7月16日(土)から3日間開催される

BUNGEE BUNGEE(バンジーバンジー)」!

A334A0F9-1C88-4214-8E71-34ABAA0F7302.jpeg


このイベントを知った時には

昔の思い出が一気に蘇ってきました(笑)

家族で大阪へ旅行に行った時に

初めて「バンジーバンジー」を目にして

都会にはこんな見たことのない遊具が

あるんだ!!と

子供ながらびっくりしたんです

それが愛媛にも来るってかー!!!

バンジーバンジーとの

10年ぶりの再会が

叶う予感です


1回1000円で

3歳のお子様から60kgの方までが体験できるみたい!

詳しくは、こちらをご覧ください

727314EB-DFF2-4CF9-AF66-BD880465631A.jpeg



私が10年前に楽しんだ

バンジーバンジー

ぜひ愛媛の皆さんにも

体験していただきたいな


その他にも様々なイベントがありますので

ぜひチェックしてみてくださいね

イベント情報はこちら


ではまた

次のブログをお楽しみに

以上

SHIINAでした!!

    
SHIINA