エミフルズ15期生ブログ

2022年6月20日

★大爆笑で顎外れかけたグレノイ★

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



6/17(金)

井坂彰のGreat Noisy Club!

3回目の生放送でした٩( ᐛ )و

今回のグレノイはいつもに増して
大爆笑が止まらなかったwww

C9F84E4F-AD1C-4F0C-9558-82EF4B269333.jpeg

夏っぽくオレンジのサンダルで行くと
豪快な靴下焼けにアセアセ・・・

3B9D0D57-928F-4BBE-A787-8A77316313FA.jpeg

井坂さんが#足元倶楽部
撮影してくれてました( ^∀^)
これでもまだ全然マシなんやけどな(゚∀゚)

そして!今回のグレノイは
久しぶりの収録でして・・・
なんとなんと初っ端から
キャッチフレーズを言い忘れるという
盛大なミスをやらかしてしまいました...

井坂さんには、
盛大な「アホやなぁ!」
頂きました( ̄▽ ̄;)
(ごちそうさまでしタ

BDB72419-E71E-4AFD-AC01-E7180B6C08EC.jpeg

⬆︎そんな井坂さんとディズニー顔になれる
フィルターで撮影
井坂さんの激しさMAX



そして!
ラジオでは私のトレーニングについて
いっぱい話したよ!

私は、よく練習に『坂』を
走り込むことが多いです!

ラジオの中に、私の愛用している
『坂』のお話も出てくるよ\(//∇//)\
(目撃者の方はソッとしておいてネ

ちなみに、ラジオの中では
伝えきれなかったので
写真を載せておきます

E4C71397-2CAB-4E44-BD05-AAA9F9061FBA.jpeg


『坂』は短時間で追い込むことができるので
アスリートにはもってこいの練習です


井坂さんも『坂』を見ると
走りたさに興奮するみたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして!
「シネマ ほぼ10分勝負」では
シネマサンシャインの方も一緒に
新作映画のお話もしました

 
新作映画の中には松山が使われたシーンも
あるみたいです!観たすぎる!!!!!

 

 

----------✂︎ ----------

ここでここで
とっても嬉しいお知らせを!

6/17(金)〜6/30(木)

emifull Catch THE Bargain

開催中

726D0351-D990-4B3A-A85F-E15B41FBD67A.png


イイんですか
もう、バーゲンしちゃってイイんですか
ってぐらいの早さで

みんなの大好きな期間がやって来たよ

服は最大70%オフ

他にも、食べ物や夏のアイテムなど
お得が詰まってるよ!(*≧∀≦*)


ラジオ内でも紹介してるので聞いてね!
ホームページも要チェック!



----------✂︎ ----------


エミフルズが登場する

井坂彰のGreat Noisy Club!

 は

毎週金曜日祝日エミスタ

(FM × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送

\ 覗いてみてね!/



もし、今回の放送を
聞き逃した方は
" radiko " というアプリで
過去1週間までの放送番組を
聞くことができるよ


聞いてくれると、うれしいナ


それではっ!
今回も最後まで読んでくれて
ありがとう٩( 'ω' )و

また、次回のブログで
お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ

ほなっバイバイっ( ^_^)/~~~

    
KIRARI