エミフルズ15期生ブログ

2022年6月6日

ロフトで購入
みんなはスケジュール管理ってどうしてる?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はこちらのお店を紹介


いおり ① 7F9DA804-3F6F-4C0E-91B4-3078504DE94A.png


ロフト



いきなりですが、みなさんは

スケジュール管理

ってどうやっていますか?



ちなみに私は

スケジュール帳を買って

書いていこうと思っていたのですが

私の性格上持って行くのを忘れるんです

意味ないですよね・・・泣


そこで私は携帯のアプリを使って

スケジュール管理をしているのですが

エミフルズになってからは

自分だけが把握していても

家族に送迎してもらうこともあるので

意味がなく・・・

共有できるアプリで今はしているのですが・・・


以前ラジオでもお話しした

私のことを娘のように大切に育ててくれている

叔父にも送迎してもらうことがたくさんあるんです

そして誰よりも放送を楽しみにしてくれているので

放送日も伝えれるように同じアプリでのスケジュール管理

勧めたのですが・・・



なんせ昭和生まれの叔父

アナログしか勝たん

ということなので

先日スケジュール帳

一緒に買いに行きました


いおり ② 010B1D07-A41E-460E-BA6C-22BDA6D0C1D2.jpeg



ロフトで購入してきました

ん・・・?

余計な物買ってね・・・?

いいえ母のです笑

一緒に行った母も勉強用に

ファイルを購入していました


いおり ③ 4EFDA9CE-7121-4ABA-9CCC-4542D67A129F.jpeg

※掲載商品の在庫は、店舗にご確認ください。
( ロフト TEL:089-961-6210 )

 

 


あ!そうそう!

肝心のスケジュール帳の中はこんな感じ


いおり ④ 4BC6405B-CC9B-4457-8909-9DE38CFAFDAB.jpeg




1マスが広く、たくさん予定が書けそうです

ここに今のところ決まっているお仕事や

放送日を書いて叔父に渡しました


ではでは

お待ちかねの登場のお時間です

叔父登場です

いおり ⑤ D60463BA-BDA3-42C4-8383-24514A57E254.jpeg


あれ???

顔かくしてるし

母と同様顔出しNGかと思いきや・・・





いおり ⑥ 6D3216EA-F68B-4E80-A69E-A7F84ED83AAF.jpeg


顔出しOKでした

いつも送迎をたくさんしてくれて

以前のグレノイでメッセージをくれた叔父です

叔父は幼い時から

ずっと大切に育ててもらっているので

いまでも感謝しかないです

この1年はもっともっとお世話になります



人それぞれスケジュール管理の仕方は違うと思います!

私はいまだにどれが自分に合っているのか

分かりません

こんなスケジュール管理の仕方もあるよ

という案があればぜひ教えてください


お・ま・け

今回も!!

タタンくんです

やることがいっぱい過ぎて

嫌になってタタンくんとくつろいでいたら

なんとタタンくんが私の手に顎を置いて

一緒にくつろいでいるところを

母にばれパシャリ

すっぴんなので隠します笑

おまけ 2E4C0341-F41F-4B31-8F93-F7EB9549DA37.jpeg



疲れている時こそやっぱり愛犬は

癒しになりますね


以上!!

この先のスケジュールが

いっぱいで自分が1番把握できていない

IORIでした


出演情報もお楽しみに~

    
IORI