エミフルズ15期生ブログ

2022年6月16日

6/17(金)エミ♥コミュは
「anyFAM」と「GLOBAL WORK」☆★

皆さん、こんにちは〜(^O^)

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


\\\今回のブログは٩( ᐛ )و ///

エミフルコミュ.jpg

 6月17日 ()放送 


日焼けが心配なKIRARIが担当しま〜す

 

今回のは・・・
気になる夏ファッションを紹介


まずは衣装紹介

9DE7D093-D147-42F6-B1B7-E444B83049AF.jpeg

今回の衣装はPLSTから( ´ ▽ ` )

この夏トレンドグリーンを主役にした
涼しげなコーデ!

白のフリルスリーブブラウス
軽い着心地
これからの季節に欲しいアイテム

要チェックでっせ( ^∀^)



ーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー

6/17(金)放送のエミニュース

1つ目は・・・

anyFAMから


3AA11F70-3D54-4E18-A2A8-59FE7F13A75B.jpeg

なんと今回!anyFAMに!
新しいブランドが仲間入り


その仲間は・・・
UNFILO

F68FD1ED-6849-4C7F-A9AE-E4AA44BF53DE.jpeg

夏っぽいグリーンが主役の上下!
生地がサラサラで着心地抜群( ^∀^)

シンプルなのに大人可愛くて
着るたびに気分アゲ〜٩( ᐛ )و

全身グリーンの服は初めてだったので
新鮮でしたよ〜

生地がシャカシャカしているので
風通しがとてもいいんです

ぜひチェックしてみてね


ーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー

2つ目のエミニュースは

GLOBAL WORKから

ウツクシルエットパンツ

4456F99A-BFF0-4DAC-8EB1-1608B646BB3B.jpeg

着ただけで美しいシルエットになれる

そんなイイコトあります

ないですよねぇ〜\(//∇//)\

生地が伸び伸びしてて
伸縮性も抜群なんです


いつも動き回っている私からすると
ありがたい生地感です( ̄▽ ̄)

風通しが良くて、にピッタリ

48C5C7D9-54E0-47C9-90A3-0234C5CE4A2B.jpeg


トップスも大人気商品
丈感や袖フリルのボリューム感
かわいすぎないですか??

袖口にはマチが付いているので
インナーが見えないようになっているんです

腰回りも隠れるサイズで
着心地もサラサラしてて軽い

忙しい日にもお休みの日にも
着まわせるのがイイですよね!

 
 

このにピッタリなコーデを
anyFAM」と「GLOBAL WORK
から紹介しました(●´ω`●)

最高の夏にしてくれるアイテムが
た〜くさんっありましたよ

みなさんゲットして、この夏を楽しんで

E6D1AA02-A33A-4F62-8B8A-35B621DEB3C8.jpeg

 6/17(金) 22:52~22:56 

テレビ愛媛 で放送です

みんな観てね〜(●´ω`●)

録画予約もしてくれるとウレシイナ



あと!控室でひさしぶりに!
MIKAちゃんに会えた

初めての食リポだったらしく
キンチョーしたぁ
叫んでた!!!

34DCD3CA-525D-4E2D-8FFC-059E30512FB0.jpeg
※撮影時のみマスクをはずしています。
 
そろそろ15期生みんなに
会いたいな〜(T_T)

 

それではっ
今日もブログ見てくれてありがとね

また、次のブログで
お会いしましょ〜٩( ᐛ )و

以上!猫背のせいで
撮り直しアルアルの
KIRARIでしたっ(^_−)−☆

あぁ嗚呼あゝ、、誰か猫背 直してぇ

ほなバイバイ( ^∀^)

    
KIRARI