エミフルズ15期生ブログ

2022年6月3日

『咲々亭』で
うまなまな〜(*´ч`*)


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




最近、早寝早起きを目標に掲げてます

でもなかなか難しい

特に早起きができないっ!



でも健康的に生きていきたいので

頑張ります







そんなわけで今回のブログは...?

食欲!食欲!食欲全開☆食欲しか勝たんガール

MANAのブログで〜す!!




今回はエミモール1Fにある

咲々亭


さくさうていlogo.png



美味しい食べ物発見です



咲々亭はよく母がテイクアウト

買ってきてくれたお店

でも今回はお店で食べますよ







チョイスは!

大海老フライ定食


えび定食.jpeg


めっちゃ美味しそう

エビフライがおっきい!



厳選された特大の有頭海老のフライ

ちなみに母はこの定食のリピーター

今回お店に入った瞬間即決してました(笑)


-------------------------------------------------------


~母感想~


頭からしっぽまでサクサク

でいつも全部食べちゃう


637EB2B7-531D-44AC-BB77-07191027EB70.jpeg


身の部分はもちろん、頭やしっぽにも合う

タルタルソースでやっぱりめちゃうま

味噌汁もミンチ入りですごく美味しいです




母がとても美味しそうに食べてたので

次来た時には食べてみようかな






MANA
チョイスは!

ヒレかつランチ


ヒレカツらんち.jpeg


今日はあっさりめの気分なので

"ヒレかつランチ"を食べました


いただきま〜す!!


さくさくてい にっこり.jpeg





ふわふわジューシーなお肉

軽くてサックサクな衣

これはうますぎるっ!!



とんかつさむね.jpeg


そしてここからが幸せポイント

なんと1皿で4つの味わい

楽しめるんです



煎りごまとフルーティなオリジナルソースで楽しむ

「とんかつ醤油」に大根おろしとわさびを溶いて楽しむ

肉の旨味を引き立たせる岩塩で楽しむ

何もつけずにそのまま楽しむ


塩と醤油と大根おろし.jpeg

オリジナルソースは各座席に置いてます!



この全ての食べ方を贅沢に楽しみました

どれも最高でしたがMANA

とんかつ醤油の食べ方がオススメ



とってもとっても美味しかったので

これはに認定ですっ



気になった方はぜひ

エミモール1F Smile Dining
(レストラン街)咲々亭へ!

オススメの逸品をご賞味あれっ





それでは今回もブログを

ご覧いただきありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA