エミフルズ15期生ブログ

2022年6月1日

NEWスーツでイイオンナ目指す♡

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


日に日に暑くなってますなあ〜(´o`
私はすでに溶けかけておりますゾ
そろそろ まっくろくろすけになる時だ


今年はエミフルズに選んでもらったので
練習前に一応...一応ですよ
日焼け止めを塗ってる系女子
やらせてもろてます\(//∇//)\
(アレ...!?当たり前だろって!?( ̄▽ ̄)


だって、他の4人が可愛くて白いのに
私だけ ガングロ卵ちゃんやと
みなさん ビックリするでしょ

8F457CCF-1245-468C-AD40-F21F4CD1E607.jpeg

⬆︎この写真は私が高校生の時の
陸上の試合の写真
このぐらいの日焼けは
可愛らしいレベル(^з^)


なので!ちゃんと日焼けを
気にしてますよ宣言は
ここでしておかないとネ( ͡° ͜ʖ ͡°)



そんな話は置いといて!

今日は父とある物をお目当てに
エミフルにGO

さて、お目当てとは・・・

わたくしKIRARI٩( 'ω' )و
現在 大学4回生
大学4回生といえば
そうです!就職活動デスヨ

ということで今回は

THE SUIT COMPANY

リクルートスーツ
カッターシャツ

カバン
購入しました٩( ᐛ )و

96A02664-D7F9-4DA8-AAB9-E1708F2D9A8B.jpeg

23B42F81-6358-4456-87BB-8C45DAD7A17B.jpeg

もともと持ってはいたけど
サイズが合わなくなっていたので
買い直したくて
お父さんにおねだりを...\(//∇//)\

EA310F5D-569D-43F8-A202-602A0810F4CE.jpeg


沢山 試着させてもらって
一つ一つ丁寧に
サイズや丈を見てもらって
このスーツに決定しました

01A5FED6-7503-4AAF-BC80-AE5D41ADC8A4.jpeg

サイズ調整も細かくしてくれて
一緒にピッタリなモノを選んでもらった

91854DB2-0891-405B-8136-79A0E3333B85.jpeg

ズボンも可愛かった



就活にはルールがいっぱい
知らないルールも教えてもらって
就活講座まで開いてもらった感覚

今日からこのコと運命共同体

就活もやっとのやっとで
終わりが見えそう!!!!!(゚∀゚)

もしこのブログを見てくれている
就活生がいれば
一緒にがんばろうね〜(^з^)-☆




ここで嬉しいっ
キャンペーン情報

THE SUIT COMPANY では

期間限定
MEN's スーツ フォーマル
2着目以降 半額

A96530F2-CC4A-4902-825C-5AB62783DCA0.jpeg

これだけじゃないんです

FC279BD5-89B2-443A-9246-687A79568B8C.jpeg


ジャケット+ボトムスをご購入

20%OFF


ここから学生の方は
さらに10%OFFになるんです(≧▽≦)


ぜひお得なTHE SUIT COMPANY
足を運んでみてください!
きっと、あなたにピッタリなスーツが
見つかりますよ


DE86BE7A-3F99-40EF-9623-D1650FE320BC.jpeg

以上!NEWスーツでルンルン
KIRARIでした〜(^O^)

今日もブログ見てくれてありがとう

バイバ〜イ(^^)/~~~

    
KIRARI