エミフルズ15期生ブログ

2022年5月22日

15期生のギャルがFM愛媛からお届け!
5/20(金)グレノイ

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


5/20・・・金曜日と言えば・・・




そうです!!

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

IORI 1 D4A45AB5-77E5-4640-BB9E-6325E3C6C004.png

グレノイに出演しました


で・す・が・・・

今回はエミフルMASAKIからではなく


IORI 2 F8D4B5C0-0026-4116-9AF6-32FCE24EE670.jpeg




FM愛媛からのお届けでした


以前収録のお仕事でFM愛媛に行った際に

井坂さんグレノイをしているところを見ていたので

まさか自分が見ていたところで井坂さん一緒に

ラジオをできると思っていなかったので

嬉しかったです



そして今回は・・・

IORI 3 F3B2FD22-58E3-4F67-ADE5-A7C445940E57.jpeg

じゃじゃーん

メガネで登場

理由はもちろん

井坂さんとお揃いにするためです

井坂さんには信じてもらえませんでしたが・・・笑笑)


そしてラジオが始まり・・・

最初の挨拶で事件が

なんと・・・


キャッチフレーズを噛みました


自分でもすっごくビックリしました



そして聴いていただいた方は

分かるかもしれませんが

なんと花粉で喉がやられてしまい

声が枯れてしまっていたんです

ごめんなさぁぁぁい



そしてたくさんのメールFAX

ありがとうございました


ビックリしたのが・・・

FM愛媛まで送ってくれた

幼い時から私のことを

自分の娘のように育ててくれている

叔父がメッセージをくれたことです

とっても嬉しかったです



まだ2回目の出演ですが、

私の名前もメッセージに入れてくれている方が

たくさんいて嬉しかったです


これからもたくさんのメッセージ

井坂さんと待ってま~す

IORI 4 E5B488D2-0E9C-4A14-A365-C2B2603C1276.jpeg






たくさんの方が聴いたよって

言ってくれたのですが・・・

聴き逃しちゃったって方

radikoから聴けます

今回は1回目よりうまく

話せているかなぁ

と思いますので

是非聴いてください



次回は

6月10日

に出演します

次はエミフルMASAKIから

お届けできるかな?

と思いますので

次回も聴いていただけたら

嬉しいです~


お・ま・け


帰りは母が迎えに来てくれたのですが

まさかのなんと・・・

IORI 5 C9D1823B-2135-4F7D-8DF6-4266B4456A2B.jpeg

服が被っていました

実はこの服なんですが、

同じ日にお揃いで買ったわけではなく

偶然同じ服を買っていただけなんです

まさか同じのを買ってくるとも思わず

そして同じ日に着るとも思わず

本当にびっくりしました


偶然、一緒の服だったので

帰りに行ったエミフルでパシャリ

IORI 6 B484AB38-1CC4-4C41-A933-B009F4C63989.jpeg


以上!!

大事なラジオの日に

声が枯れてしまい

朝から大パニックだった

IORIでした

    
IORI