エミフルズ15期生ブログ

2022年5月20日

初エミフルンルンRadio♪
SM2からお得すぎる情報も!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです( ^∀^)


今回はエミフルズになって
!!! 初めての !!!
エミフルンルンRadioでした

E4466F05-51BB-4EB2-BAC0-62F4F2B4C594.jpeg


パーソナリティは、エミフルズ8期生・11期生で
活動されていたREIさん

71DDD271-00B2-4441-9209-48804F1796C2.jpeg

私の名刺を持って写ってくれた!
KIRARI ハピネス(≧▽≦)

ダイスキダイスキREIさんに
会えるということで
ワクワクが止まらなかった

REIさんと収録前に
撮影ごっこしてたら・・・

921C9365-041E-454E-9973-F34A35DC7DD5.jpeg

井坂彰さん登場(^з^)-☆
『飲み物いるか〜』と
飲み物を買ってくれた井坂さん
優しさに乾杯。

井坂さん、奢った瞬間
インスタグラムに投稿してたことは
秘密にしておきますネ\(//∇//)\

920C458F-D1AB-41F5-99D7-D43BA36B0DB7.jpeg




そしてエミフルンルンRadioでは
月ごとにテーマがあるんです
5月も終盤となりましたが

5月のテーマは""

私の
楽しみにしていること!ということで
『会いたい人と行きたい場所に行く』

ただのお願いになってしまうのですが、、、


今、大学4回生の私は就活という強敵と格闘中
そして、毎日、陸上の練習!練習!練習!
あと、エミフルズの活動と
1日1日をフル活動
全力で生きてる感すごい、、٩( ᐛ )و

なので、今は遊べる時間が無い・・・
あと、もちろんコロナの影響も
行きたい所が多すぎるのに!!!(ToT)
大学の友達に会いたいのに!!!(ToT)


この写真は去年の夏に先輩と
神戸・大阪観光した時の写真!

C863780B-3309-40E4-9AFB-8584DD6875D2.jpegDED4E486-88A1-4361-9900-D64CB6F6EE8C.jpeg

会いたい人!行きたい所がありすぎる!
このご時世を考えると簡単そうで難しい
早く落ち着いて、行きたいところに
行ける世界になればいいなぁと


✂︎---------------キリトリ--------------✂︎


そして今回紹介したお店は

SM2

『SM2(サマンサモスモス)』は
ファッションを楽しみながら
心地よさやさしさを感じられるアイテム揃えてる!
ナチュラルでほっとするような温もりは
ココロの豊かさを求める女性たちに人気!
おしゃれ楽しむ遊び心を織り交ぜた商品が
いっぱいあるよ!

キャンペーン情報

SM2では
に使えるアイテムが
なんと!なんとですよ
最大50%オフのイベント開催中

今からがだよね
こんなイベントしちゃって
いいんでしょ〜かあ〜
早い者勝ちダァァァ

ぜひチェックしてね





KIRARI
初登場の
エミフルンルンRadio
5月21日(土) 9:00~9:25 放送だよ!

愛媛県外に住んでるよ!
聞き逃しちゃった〜ガビーン
という方は

アプリradiko
聞いてくれると嬉しいな(//∇//)

A7E20A6B-8AD8-4FBF-8317-E4A52E4E4F25.jpeg

以上!
『ポーズ決めて!』と言われて
『ポーズダサっ!!!と言われて
大爆笑している KIRARIでした〜٩( 'ω' )و


今日も見てくれてありがとう
次のブログも見てね

バイバ〜イ(^^)/~~~

    
KIRARI