エミフルズ15期生ブログ

2022年5月12日

ネガティブ大爆発! やらかしたか...?
初登場!5/7(土)エミフルンルンRadio

皆さんこんにちは

アクティブ ポジティブ ピアノ女子
エミフルズ〈15期生〉MIKAです



ラジオ.jpg


5/7(土)9:00~9:25放送の
エミフルンルンRadio
の収録してきました





ラジオに出演するなんて
初めての経験で
めちゃくちゃ緊張しました


でもパーソナリティーの怜さん
私の拙い話を救い上げてくれて
流石、プロは違うと思いました






ラジオでは
キャッチフレーズの
アクティブ ポジティブ
エミフルズを卒業する時の
最終目標だとお伝えしました



怜さんが褒めてくださって
凄く嬉しかったです





今の私はアクティブ ポジティブとは
真逆の生活、性格なんです
というお話もさせてもらいました




「例えばどんな風に?」
と怜さん

頑張って!って言われると嬉しいけど、
頑張ってないから言われたのかな
って思っちゃう」と私

公共の電波で、
どネガティブ発言
してしまいました





しかし怜さんは
私のネガティブ話を優しく受け取り、
鮮やかにまとめ上げてくれました
やはり、プロは違う





他にもエミフルズに
応募したきっかけや、
5月のトークテーマ
"アクティブ"
について等々
色んなお話を
させてもらいました



今回の店舗紹介は「MEDOC branche
日常着から、非日常へと誘うドレスまで、
素材縫製着心地にこだわった
アイテムを幅広く取り扱っています

MEDOC brancheの
今オススメのワンピース3着を紹介しました!



怜さんは
お話を引き出すのがお上手で、
ドドドド緊張しながらも
楽しくお喋りさせて頂きました

radikoでは一週間
聞き逃し配信しています
ぜひ聞いてみてくださいね






伊織ちゃん.jpg
収録日が同じだった
IORIちゃんとの写真
怜さんに撮って頂きました
ありがとうございます





IORI
ちゃんは
エミフルズ〈15期生〉最年少
ですが、
とってもしっかり者です

私のキャッチフレーズが
なかなか決まらない時、
たくさんアイディアを出してくれました

気配りができて、
思いやりがある
素晴らしい女の子です





IORIちゃんの登場回
は5/14(土)の
エミフルンルンRadioです
楽しみ






桜.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました

    
MIKA