エミフルズ15期生ブログ

2022年5月17日

『蕎麦・海鮮 伊予椿食堂』で
うまなまな〜(*´ч`*)

みなさんこんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!



あ、間違えました!!

食欲!食欲!食欲全開!食欲しか勝たんガール

MANAです



今回はエミモール1Fにある

\\\蕎麦・海鮮 伊予椿食堂///

伊予椿食堂 ロゴ.png


美味しい食べ物発見です



蕎麦・海鮮 伊予椿食堂
MANA

エミフルズになる前から大好きなお店



きっかけは私の母

「すごく美味しい定食のお店があるよ

と言って連れていってくれて

"とある定食"

食べたことがきっかけです



これがその

生アジと大海老のミックスフライ定食


伊予椿食堂 まな ミックスフライ.jpeg

※写真撮るの下手ですみません!!!


"旨味抜群のアジフライ""ぷりっぷりエビフライ"

"濃厚なクリームコロッケ"

ミックスフライ定食になっております



とっても
サクサクジューシー

美味しすぎる

タルタルソースをつけると

美味しさが限界突破しちゃう一品!



一度食べてからMANAはこの定食の

トリコになっちゃったのです





だけど今回は!いつもと変えて

気になっていた物を食べました!



\\\国産牛のたたき丼///

伊予椿食堂 まな 美味しい.jpeg


見ただけでよだれが止まりません

贅沢国産牛をたたきで...

いただきます!!!





肉厚で食べ応え抜群

生卵とタレと国産牛が絡み合って

旨味が口の中に一気に!広がります


まな 伊予椿食堂 雨やんでくれ.jpeg


ふっくらご飯
と最高にマッチして

一気に食べちゃいそうなくらい

最高に美味しいです



この"国産牛のたたき丼"

好物になっちゃいました



に認定ですっ



これは本当にオススメなのです

ぜひぜひ!気になった方は

エミモール1F蕎麦・海鮮 伊予椿食堂

ご賞味あれっ







今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA