エミフルズ15期生ブログ

2022年5月9日

グレノイでまさかの涙!?

皆さん、こんにちは٩( ᐛ )و

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



5月6日(金)は
私が初出演
テレビで放送される日でした!
見てくれましたか\(//∇//)\

見逃したよ〜という方は
エミフル♡コミュから
見てくれると嬉しいなぁ



井坂彰のGreat Noisy Club!
2回目の生放送ということで

私のGWはですね!?なんと!
グレノイに始まりグレノイに終わるという
Grenoi Week でした

AE9494CC-6430-4C64-A907-AC3BF1F148A6.jpeg

見て、えっなにこの格好
と思った、そこのアナタ〜

そうなんです・・・
実は就活真っ只中の私は
就職試験を受けてから
そのままのラジオという
ハードスケジュールでした

でも!就活の疲れがぶっ飛ぶぐらい
井坂さんとのトークは面白かったァァ

やっぱりまだ2回目じゃ
全然 緊張が止まらない中
井坂さんとのツーショットがこちら

1B43FD03-1452-453B-8570-4B9BDB2E0346.jpeg

井坂さんのポーズが
かわいいぃぃぃ


そして!
シネマ ほぼ10分勝負」では
シネマサンシャインの方も一緒に
新作映画のお話もしましたよ٩( 'ω' )و

ココでビックリなのが
井坂さん?アレ?シネマの方...?
え?映画監督ですか?ってぐらい
映画情報を知り尽くしてるんです
それに毎度毎度びっくりポン\(^o^)/

井坂さんは、大の映画好きみたいですよ
今度、映画デートの
お誘いしようかしらっ\(//∇//)\

私は「名探偵コナン」が
小さい頃から大好きなので
コナンが見たいなあ〜
映画の中のコナンくん
かっこよすぎやと思う方は挙手
\ ハァ〜〜〜イッ


上映スケジュールなどはこちらから
シネマサンシャイン エミフルMASAKI

新型コロナウイルスの感染症予防対策
しっかり行っていますよ



途中 外からすっごい目線を感じて
チラ見してみたんですね
なんと! 同じエミフルズ15期生
IORIちゃんが全力で手を振ってくれてた
絶対気付くの遅かったよね、ゴメン
写真も撮ってくれてたのに
慌てすぎて手がおかしいのよ( ̄▽ ̄)

70324467-1A2A-4211-BCA9-D6D165502A27.jpeg
IORIちゃんもGW中に
グレノイに出てたよ!
radikoでチェックしてね



最後に・・・
なんと今回のラジオでは
中学・高校からの
大好きな大好きな親友たちが
沢山のメッセージを送ってくれました

本当に素敵な親友に出逢えた嬉しさ
励ましの言葉に思わず泣いちゃうという
ハプニングをかましてしまいました

昔から、辛い時苦しい時
ずっと応援してくれて
声をかけてくれている親友で
この親友たちがいないと
今の自分はいないかな、、と
思うぐらいの大切な親友の存在。
改めて大切さを実感しました

いつもありがとう大好きだよ


そんな中、井坂さんに
「えぇ!泣いてルゥ〜!」
大笑いされました

そこで私に差し伸べてくれたのは
トイレに置いてあるペーパータオル

井坂さんは
「アルコール付けて拭く除菌用のヤツやん!
鼻の下ガッサガサになるでぇ!」
またまた大笑い( ̄▽ ̄;)

私のナミダでここまで笑いが起きたので
結果オーライということで勘弁を...( ;∀;)

その後、ちゃんと柔らかいティッシュを
差し伸べてくれるイイオトコ
を見せてくれました

115C0DC4-F07C-445F-B5EE-542D72421308.jpeg


今回も2時間があっという間に
過ぎたグレノイですが
聞き逃した方はradiko
1週間以内で聞くことができますよ

聞〜い〜て〜ネ〜!


井坂彰のGreat Noisy Club!

公式ブログも更新されているので
ぜひチェックしてみてください


井坂彰のGreat Noisy Club!

FMにて
毎週月曜日~金曜日
18時から2時間生放送です


今回のように、金曜日と祝日
エミモール1F
フローラルコートにあるエミスタ
(FM愛媛×エミフルMASAKI スタジオ)
にて井坂さんエミフルズ
一緒にお届けするよ



以上!嬉しが止まらないKIRARIでした

今日も見てくれてアリガトネ

バイバイッ( ^_^)/~~~

    
KIRARI