エミフルズ15期生ブログ

2022年5月5日

5/5(木) 深夜放送『YAPPY!』に初登場☆
母の日プレゼントに悩むあなた必見!!

みなさん!こんにちはっ


元気さ!明るさ!マナマナしさ全開

おひさまスマイルガール

<エミフルズ15期生>MANAです!!


サムネの撮影はシュールな光景ですMANAです





\さてさて、今回のブログは



5/5(木) 深夜 24時45分~に放送の


まなのヤッピー 明日だけ平日なのはなぜ.jpeg


YAPPY MANA初出演

わーい嬉しい



ちなみに今回めっちゃ噛みました


同じ言葉を4回連続で

噛むという地獄のループ

陥ってますが

なんとかやりきりましたよ(笑)






今回は母の日特集です!




母の日が近づいてきてますが、

お母さんにプレゼントするもの

まだ考えてない!って方いませんか?

(これはですね)



毎年プレゼントしてるから

もう何も思いつかないよっ!

って方いませんか?(これもですね)



そんなあなたに!ぜひぜひ!

見てほしいのです



まず訪れたのは

HUMPTY DUMPTY
松山エミフルMASAKI


まなのヤッピー ハンプティダンプティ.png

こちらは入ってすぐに

母の日コーナーがありました!


まなのヤッピー 悪夢しか見ない最近.jpeg


でとっても

綺麗なドライフラワーが並んでますね


マナママお花がとっても好きなので

プレゼントにピッタリだなと

考えておりました


色々な種類があるのでプレゼントの

予算別に素敵な商品を選べますよ!



\\\そして母の日定番エプロンもあります!///



まなのヤッピー お料理は苦手なのよ.jpeg


HUMPTY DUMPTY オリジナルなのですよ!

こちらも種類が豊富です


ちなみに収録の時にエプロン

着用させて頂きましたが

誠に可愛いです


これは!母に着てもらいたいっ!

切実に思うエプロンでした!!()

ぜひぜひ放送を見てみて欲しいです






次に訪れたのは...?

AWESOME STORE
awesomeStore.png

一部商品の値段が変更になっている場合があります


MANA的にオススメなのは??

\\\フェルトガーランドです///


まなのヤッピー 母の日なんしようか.jpeg


このように部屋に飾ることができます

私は友達の誕生日の時に、AWESOME STORE

誕生日バージョンフェルトガーランド

お世話になりました



\\\そしてこちらの栽培キットもオススメ!///


まなのヤッピー GWあと2ヶ月ほしいな .jpeg



色々な種類があって好きなものを

選ぶことができます!嬉しい


栽培キットは母の日のプレゼントの

バリエーションが尽きたよという

愛媛県にお住まいのMちゃん(20)にも

オススメできる商品ですね!






そんなこんなで!!素敵な情報満載の


まなのヤッピー 明日だけ平日なのはなぜ.jpeg


母の日特集なのでぜひぜひ!!

母の日の参考にしてほしいと思います!


リポートしながら自分でも

参考にしていましたよ



5/5(木) 
深夜24時45分~

テレビ愛媛 で放送です



ぜひ!ご覧くださ~い


今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました


また次回のMANAのブログで

お会いしましょう


ばいるんるんっ

    
MANA