エミフルズ15期生ブログ

2022年5月1日

ゴールデンなウィークが
やってきました!!
(注:見るとお腹が減るよ)


みなさん、こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!



銀色よりも金色のほうが好きなMANAです




みなさーん!!エミフル

GWが始まってますよーっ!!




GW_1200_628_respo.jpgのサムネイル画像




GWはどこか楽しいところに行きたい

そんなあなた!そこのあなたですっ!

4.29-5.5 はエミフルのGWを楽しみませんか??






GWバナー.png



美味しいご飯スイーツ

色々なグッズやイベント

あなたを待っています!!



ちなみにMANA気になっているものは...



ガッツリ食べたい!MEATFES!

肉丸商店

\\肉丸セット・牛カルビ丼//




07473D00-C04F-4079-AC45-1A501BC41EB7.jpeg


ですっ!パチパチ



はい、見ただけで

美味しそうすぎるだろ!ってなったあなた!

お気持ちお察しします

ていうか同感です...



大阪名物の肉吸いがセットになっていて

イートイン、テイクアウトどちらも可能です

ご飯はお家で食べたいよって方にもオススメ




とにかくとにかく肉肉しい!

すごく食べてみたいなっ



あぁ、お腹がすいてきちゃいました

ていうか本当にお腹が鳴ってます



そしてそしてもうひとつ!

Sweets Selectionからも!



ヨゴリーノカフェの

\\イタリアン・ヨーグルトジェラート//



D5D836A5-3BCA-43CB-B568-507AA874BC99.jpeg


がっつりお肉を食べた後は

甘いものも欠かせません!
私はこの美味しそうなフルーツたちを

食べたいっ...!!


なんとこちらも!

イートイン、テイクアウト

どちらも可能



どうですか?

お腹減ってきませんか



みなさんぜひ!!
エミフルで美味しく!

GWを過ごしましょう


そして食べ物だけじゃない!
とてもワクワクするような

楽しいイベントやグッズ

盛りだくさんです



GW情報ページ.pngのサムネイル画像



なさん!GW

エミフルできまりです!
ぜひエミフルに足を運んでくださいね~!



今日もブログを見ていただき

ありがとうございました!



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA