エミフルズ15期生ブログ

2022年5月2日

ワンちゃんもOK!?エミフルカフェ紹介♡
「CAMP#365」

みなさんこんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


今回はな・なんと!!

ワンちゃんもOK!?

エミフルのカフェを紹介します

その名も・・・

CAMP#365

 です

カフェ外観35EE4EDF-5223-4B0E-8CC1-D119C6A9E673.jpeg


あるお仕事の前に母とランチでお邪魔しました

中に入ると・・・

カフェテント席8687CD65-43B0-44A1-8058-5C6271E73A2D.jpeg

席がテントになっていたり・・・

カフェキッズスペース934D8BB4-D60C-4005-9180-64E32E6C7137.jpeg

カフェキッズスペース7B41872E-9DAE-45DA-A25A-D111AD604FCC.jpeg

キッズスペースには子どもが退屈しない様に

たくさん遊べるものがありました

これもキャンプっぽさがあり、感激

カフェキッズスペース3B85AA4B-3B4A-4F41-B808-AF6ABE85CC3A.jpeg

キッズスペースの写真を撮らせていただいてると・・・

木に隠れてました・・・

みなさんも探してみてください

カフェドリンクバー?1D8DB138-323C-4063-886D-CA45DF76BFAA.jpeg

飲み物の入れ物さえかわいすぎる


そして、私が食べた物は・・・

カフェ食事B59AB8B1-1B22-469C-A079-84668C633294.jpeg

カフェクリームパスタ74430377-9182-4B09-BAF3-549BD1498FBB.jpeg

「クリームパスタ」 です

もともとクリームパスタが大好きなのですが

カボチャやチキンなどが入っていて

とってもおいしかったです

そして一緒に行った母は・・・

カフェハンバーグC6106DDD-A317-43B7-9AE9-F155C20BAA04.jpeg

ハンバーグ」 です

ご飯などの入れ物もキャンプっぽさ満載でわくわくしました

それぞれ食べていると横のテラス席で

ワンちゃんと一緒にランチを食べているお客さんが

その時にテラス席ならワンちゃんもOKということを知りました

家にもワンちゃんがいます

なので母と次は連れてこようね!と話しました



そして先日・・・

カフェ外観with犬AE7FAD6A-242F-48B7-B5A6-52E72CAFDE57.jpeg

ついに連れてくることができました

愛犬初登場

タタンくん です

1歳 です

まだお散歩や人に慣れてなく

とても暑い日だったので大丈夫かな・・・

と思っていたら・・・

カフェテラス席犬用飲み物81F9099B-147C-4F4D-A9B6-14DF7B42745B.jpeg

ワンちゃん用のお水も用意してくれました感動・・・

タタンくん初めてのカフェ&初めての場所でドキドキでした笑




注文した物を待っている間に

せっかく来たので記念撮影

入り口近くで「ミニ映えスポット」を発見

カフェ入口前with犬3EC7787B-2AB6-4FA6-9C66-2D8EC0C3277B.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています)

ハートの中からこんにちは

(タタンくんはたくさん通る車に興味津々

そして注文した物は・・・

C52EBCF6-8807-47CE-AB47-31C0CABCC0A0.jpeg

ワッフル(チョコバナナ)とシェラカップパフェ(フルーツ) です

私はワッフルを食べましたが、さっくさくですごく美味しかったです

すっごくおすすめです

(タタンくんには別のおやつをあげて一緒に食べました

タタンくんも大満足だったので

またいっしょに行けたらいいなと思ってます



カフェテラス席看板3548ED18-6445-4621-A72A-CE89E0DCA907.jpeg

ワンちゃんと一緒の場合は

入口で店員さんに声を掛けたら

テラス席を空けてくれます

ワンちゃんのいる方

ほんとのほんとにおすすめです

また、お友達などとの

ランチなどにもおすすめなので

エミフルに行った際にはぜひ!!

場所は外のなので少し離れていますが

晴れの日はとっても気持ちいいので

おすすめです

(さっきからおすすめしか言ってない気が・・・)

28D014E7-F0B8-4A67-B9C1-79AA0C540021.png

(場所はこちらから


また、タタンくんを連れてエミフルに行こうと思います





以上!無事にブログデビューしたタタンくんに

ブログを確認されながら書いているIORIでした

0EBFD403-BB8E-449C-A699-04220149974B.jpeg

    
IORI