エミフルズ15期生ブログ

2022年5月6日

5/6(金)初エミ♥コミュは「WA ORiental TRaffic」と「Right-on」☆★

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


今日は、初めての撮影でした

不安と緊張とワクワクとか混ざって混ざって

頭の中は、ミックスジュース状態でしたが楽しい撮影でした


今回の衣装協力は

Garden by oneway

鮮やかな青色のワンピースで大人っぱい印象に

さらに、ウエストリブがニットになっているんです!

海に行きたくなるような、とても可愛い衣装でした

9DBF472E-815E-4F0B-9638-915897B53EF2.jpeg

今回紹介した店舗は

WA ORiental TRaffic」と「Right-on」です!

さっそくご紹介していきます

まずは、「WA ORiental TRaffic
店舗には沢山の種類の靴が並んでいました

42E3D478-2AB6-4FAB-AB82-6A4496D5471C.jpeg


まず紹介するのは
跳べるパンプスシリーズです

20164016-FFAC-4B4C-9987-A82111007525.jpeg

パンプスなのに跳べちゃうほどの
クッション性履き心地の良さにビックリしました

陸上をしている私は、
このままスタートラインに立ちそうな勢いでした
\なんちゃって

0D60CD1A-13DE-4A50-B44F-959F269D12ED.jpeg

この「跳べるパンプス」は、
ソールクッションに合わせて、
かかとにもクッションが付いています!
そして、本革も使用されているので、履きやすさサイコウ

ぜひ、チェックしてみてください!

続いては、こちら!

6759E8EF-73E0-4A63-A9E3-35EE1D0E74A0.jpeg

このサンダルは、メッシュ素材なので

足元から涼しくなりたいこれからの季節に

ピッタリ

厚底なので、スタイルも良く見せれちゃうのも

GOODポイント

B033CC7A-07DC-4A59-B9C1-AC577D24279E.jpeg

2店舗目は「Right-on

今回紹介するのは「SARASARAシリーズ

32D462CF-6ECD-4D1D-BA96-32B7C4C601CE.jpeg

名前の通り、生地がサラサラしていて涼しいんです

長袖なので、夏の敵でもある日焼けから守ってくれそうです

ロゴTシャツに合わせるのも可愛いです

D4EEC037-A1C8-47BC-9B90-69C6BFD7640B.jpeg

SARASARAシリーズ」は、
メンズもラインナップされているので
チェックしてみてください


2C144227-C17D-4983-BE98-FEE24DDA30FE.jpeg

ということで!

こちらの❤︎
5/6(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です

3CF147EA-4DEA-4874-88B8-867AE5988D34.png

初めてながら、笑顔で頑張りました

カメラマンさんが音量調整の時に私の声がデカすぎて

笑い堪え切れてなかったなんて、秘密ッ

ぜひ!見てね

164AF243-39D7-410A-8EB8-EEDDBC5BF069.jpeg


    
KIRARI