エミフルズ15期生ブログ

2022年4月27日

時差アリだけど引継ぎ式を語りたい!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです

ごめんなさい!めちゃくちゃ出遅れました
でも!どうしても更新したかった・・・

先日、エミフルズ
〈14期生〉から〈15期生〉への
引継ぎ式が行われました!

初めて見る〈14期生〉は
ほんっとにオーラがキラッキラッ

5F3EF1D8-1EDD-4A6C-9C3F-61A722E0C200.jpeg

はじめまして!じゃない勢いで
話しかけてくれたことが嬉しくて
カチカチの筋肉も緩みました

BE23FFD5-F670-469F-BB3C-75EC4039C618.jpeg

こちらは
エミモール1F グリーンコートにて
行われていた引継ぎ式の様子です

37769881-82C0-48E7-83E9-54BC3F75B197.jpeg

〈15期生〉が順に自己紹介を
していくのですが
最後だった私は、
みんなの自己紹介の素晴らしさに
感動していると
マイクのスイッチを入れるのを忘れたまま
しゃべり始めちゃいました・・・

どうもっ
大事なところでやらかす
KIRARIです

3A9A9C40-98EB-422D-BCEB-465CFF413CC3.jpeg

引き継ぎ式を終えると
エミフルズ〈15期生〉としての
活動がスタートことを実感しました

5A93FAEA-382A-4326-A864-77F329416CD6.jpeg

自分らしく、明るく元気
頑張っていきます

これからの活動は
〈15期生〉全員が揃って
活動できる機会は少ないんです

それでも、全員でエミフルを
盛り上げていく気持ちを忘れず
活動していきます


そしてですね〜
私には11歳離れた妹がいるんです!
私がエミフルズに就任したことを
1番喜んでいるのが
この妹なんです
妹の自慢の姉になれるように
ねーちゃん、頑張りまっせ〜

9E33F6B8-CD85-41BF-91AB-B5AA0568F197.jpeg


    

最後に〈14期生〉のYUIちゃん

AA39DE72-9C78-4BDF-91E8-0164CA9D1B7C.jpeg

実は、高校時代からの
陸上フレンズなんです
一緒に試合で走ることも多くて
良きライバルでした

EC327098-E69A-4445-B929-6D3C7E6C96D4.jpeg

2人とも まっくろくろすけ
今年は日焼け対策にも
力を入れたいと思いマスネ...^^;


6F39E790-42E9-43A5-BC71-6DD057F5AA67.jpeg

まさかエミフルズで再開できるとは...

笑顔がかわいくて、癒される存在なのは
高校時代から変わってなかったです
1年間、エミフルズお疲れ様

以上、 KIRARIでした

C229AE17-F0DE-4E22-88A0-9155EB5F7057.jpeg

また次のブログでお会いしましょ〜う
ばいちゃ〜

    
KIRARI