エミフルズ15期生ブログ

2022年4月27日

アラウンド150cm 低身長MIKAの
ファッション事情&14期生の皆さんへ!

アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ15期生"MIKA"です。


私、実は...自分で洋服や靴

バッグetc.買ったことが無いのです

ずっと祖母や母が買ってくれてました




だって、高校生の時は制服で、

大学生になっても
ずっとオンラインで出掛ける必要がなかったし...

それに、低身長だからなかなか合う洋服がないし..

なにより、買いに行くのも試着するのも面倒く.さ.い...

といった勝手な言い訳で、
ファッションから逃げていた"MIKA"です




でも、これからは

"心機一転"
ファッションにおいても

新たな挑戦をしたいきたい思います!




ということで"有言実行"

今回 、洋服を買いにエミフルに行って来ました



COCO DEALというお店
雑誌にもよく取り上げられている人気ブランドです

(ファッション誌で学習済)
四国ではエミフルだけの出店なんですよ!





COCO DEALは14期生の"YUI"さんが

好きなブランドってブログに書いてました!

("YUI"さんスタイル抜群!可愛い~)

S__22642693.jpg

(上の右から2番目が私'MIKA' 上の右から3番目が'YUI'さん)

この身長差からお分かりいただけるように、

ここのお店のお洋服とっても素敵だけど、

私は身長低いから無理だろうなって諦めていたのです

でもでも、

みか.jpg



私でも履けるめちゃくちゃ可愛いマーメイドスカートがあったんです

(ポーズや表情がまだ勉強不足ですのでご了承くださいませ



ハイウエストで足長効果バッチリじゃないでしょうか

裾にはシフォンのフリルがついてて
他との差をつける事ができます

タイトなシルエットですが、
素材にポリウレタンが数%入ってるので伸縮性があって快適です



そしてこの白いニット、キーネックって言うそうです

狭めのVネックとパフスリーブで小顔効果望めます



スタッフの方もアラウンド150cmで

(お人形さんみたいに可愛い方)
的確なアドバイス頂けました
ありがとうございますm(__)m




これからも低身長"MIKA"のファッション事情

いろいろお伝えしていきたいと思います







S__22642691.jpg

こちらは引き継ぎ式で"NENE "さんとのツーショットです

メッセージ入りの名刺と可愛いお菓子まで頂きました

初対面だったのですが"NENE"さんの人柄と魅力に
完全に心奪われてしまいました



他の14期生の皆さんも
本当に素敵でかっこよくて優しかったです


皆さんのブログを読み返し、エミコミュも観なおし、
私も15期生としてエミフルの魅力
お伝えできるよう頑張ります




以上、私のブログ第2弾でした

最後まで読んでいただきありがとうございました

    
MIKA