エミフルズ15期生ブログ

2022年4月22日

SHIINAです♪
14期生からバトンを受けとりました!★

嬉しいな楽しいな

どんな時も、

改めまして

この度エミフルズ15期生に

就任致しました

SHIINA(シイナ)です

D7FBDEC5-C349-4643-958A-4340FFA8483D.jpeg

416日(土)に引継ぎ式があり、

14期生の皆さんから

バトンを受け取りました



リハーサルで初めて

14期生の方々とお会いしたのですが、

本当に14期生のみなさんのオーラが

とにかくすごくて!



私たちも1年後には、

14期生のみなさんのように

仲良くてキラキラしてて

最高〜!!

って感じになれるように

15期生みんなで頑張ろうと誓いました



ここでちょっと引継ぎ式の裏話

実はこの日に初めて

15期生全員が集合したんです

698EDB83-3774-4844-9A2B-EE83429E6288.jpeg



初めて会ったとは思えないくらい、

ずっと楽しくて、ずっと笑ってて

このメンバー絶対楽しい!!って感じで

1日がスタートしたのですが、、、、



本番の控え室で私たちの出番を待っていたら、

急にみんながソワソワしだして、

静かになって、

ん!?どうした!!って感じでした



その中でも特にKIRARIちゃん

中身が超関西人のキラリちゃんで、

全く緊張しなさそうなのに

一言も話せなくなるくらい緊張してて

それを見た、

SHIINA IORIちゃん、MANAちゃん、MIKAちゃんは

大爆笑


そんな雰囲気の中迎えた本番でしたが、、、

沢山のお客様に見守られながら

無事終えることが出来ました

E1D189D3-8612-4CBA-B539-EFBD75F485AC.jpeg



引継ぎ式を終えた後は

14期生の皆さんと一緒に写真を

撮って頂きました



33A0E01C-9205-41B8-900E-54897004B654.jpeg

※撮影時のみマスクを外しております。

メッセージ付きの名刺や

お菓子などをプレゼントしてくださって

本当に優しい方ばかりです

そして何より可愛いし、かっこいい


そんな14期生のファンの皆さんに

今年のエミフルズもいいね〜!!

と言っていただけるように

一生懸命に頑張ります!



どうか1年間暖かく見守ってください

これからもSHIINAの日常や、

エミフルのとっておきの情報

このブログで、たーーくさん

お届けします

以上、SHIINA(シイナ)でした!

次のブログをお楽しみに〜!!

---------------------------------------

〈おまけ〉

14期生のMOMOKAちゃんとのツーショット

エミフルズの先輩としても、

お友達としても

すっごく尊敬しています

ももちゃんに負けないように

SHIINAもがんばるぞ~




DED3A084-45D5-435F-B62E-447C73FD68B8.jpeg

※撮影時のみマスクを外しております。

    
SHIINA