エミフルズ15期生ブログ

2022年4月16日

はじめまして!エミフルズ<15期生>MANAです☆

皆さん、こんにちは!
初めまして!!

 

私は元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆
おひさまスマイルガール

エミフルズ〈15期生〉MANA(マナ)です

 

なんと!14期生の先輩 スマイルママMANAさんと
同じ名前の15期生MANAなのですっ!

‬ 

初めてのブログで緊張しちゃってますが!笑
まず最初に自己紹介から!!

 

松山市出身の現在20歳大学3回生です
趣味は旅行ショッピング
あとお家でゴロゴロすることも好きかな...

 

そして生粋のアイドル好きです
今は坂道アイドルにどハマり中!!
アイドル好きのMANAと覚えてもらっても
大丈夫ですよ

 

オープン当初から幾度となく足を運んだ
私の大大大好きエミフルMASAKI!!
私はこのエミフルMASAKIたくさんの人と
たくさんの思い出を作りました!!

 

そんな思い出いっぱいのエミフルMASAKI
素敵な魅力を1人でも!!多くの方に
お届けできるよう、持ち前の元気さ‪と
明るさで頑張りたいと思います!!

 

これから1年間よろしくお願いします!!

  

以上、MANA(マナ)の初ブログでした!!
次回のブログもお楽しみにっ

MANA.jpg

エミフルズ<15期生> MANA

    
MANA