エミフルズ15期生ブログ

2022年4月16日

初めまして!エミフルズ<15期生> IORIです♥

みなさん、初めまして

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール
エミフルズ<15期生>のIORIです

オシャレやネイルが大好きな19歳です

好きなことはオシャレはもちろんお菓子作りも大好きです

私が小学生の時にできたエミフルは
小さな頃から大好きな場所でした

そんな大好きなエミフルのいいところを
沢山の人に伝えて行けるよう全力で頑張ります

私自身も活動を通して
たくさんのことを学べる1年にしたいと思います

19歳のパワフルさを活かして
みなさんにたくさんのスマイルをお届けします

またブログもたくさん更新できるよう頑張ります

1年という短い期間ですがどうぞよろしくお願いいたします

以上!IORIでした

IORI.jpg

エミフルズ<15期生> IORI

    
IORI