エミフルズ13期生ブログ

2022年4月12日

\卒業まであと4日!/
『YAPPY!』総集編&最終回告知



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



ついに今週4/16(土)に、
エミフルズ14期生から15期生へ
引継ぎ式が行われます

ということで前回からお送りしている
投稿



卒業まであと4日となった今回は!

YAPPY!タイトル

総集編
をお届けしま~す

YAPPY! にはこの1年間で
計7回出演をさせて頂きました



YAPPY!1



14期生の中では最多出演
ありがとうございます~~っ

YAPPY!
の収録では
MCの方とやり取りがあったり、
ディレクター兼カメラマンさんと
その場で構成や台詞を一緒に考えたり

他のお仕事とはちょっと違った
アットホームな雰囲気の現場で、
毎回楽しく収録をさせて頂きました


そんなYAPPY!で出会った
素敵なMCの方たちを改めてご紹介っ



\ 九州美人ゆかぽんさん

YAPPY!2


\ 圧倒的美女しぇりさん

YAPPY!3


\ ミスなでしこあーちゃんさん

YAPPY!4


\ フレッシュ満点るーちゃんさん

YAPPY!5


\ 憧れの大先輩がっしーさん

YAPPY!6



どなたも個性的で、
とっても素敵な方たちでした

YAPPY!
のお仕事が決まるたび、
『次はどんな方と出会えるんだろう
と、毎回楽しみにしていました


共演してくださったMCの皆さん、
本当にありがとうございました


そして、YAPPY!では珍しい
事前ロケにも呼んで頂きました
事前ロケのブログはこちら

大好きなRANDAさん
ABCクッキングスタジオさん
取材をさせて頂きましたよ~



YAPPY!7

YAPPY!8



実際に店舗のスタッフさんに
詳しくお話を伺うことができ、
より店舗の魅力を知ることができました

これも
YAPPY!の収録ならではで、
とても貴重な経験になりました


ご協力を頂いた店舗スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました


以上、この1年で私が登場した
YAPPY!総集編でした



\\\ そしてついに ///
今週4/14(木)放送回
14期生の登場は最終回を迎えますっ


\ 最後はMANAちゃんが登場

YAPPY!9



↑ こちら、最終回の収録時の写真

なぜ私が一緒にいるのかといいますと...

偶然にもその日は旦那さんと
エミフルデートをしていたんです

MANAちゃんに近づいて、
収録の邪魔をしないように
こっそり写真を撮っていたのですが...



YAPPY!10



秒でバレました(笑)(笑)



YAPPY!11
↑ 振り向きMANAちゃん可愛すぎかよ...!!!


そしてなぜかそのまま
収録にちょこっとだけ参加
することになったり...(笑)

まさか映ると思っていなくて、
目元だけしかメイクをしていない
中途半端な顔で正直ツライ(笑)



YAPPY!12
※撮影時のみマスクを外しています。


こういった、アドリブ上等
ユーモア溢れるYAPPY!のお仕事が
私は大好きでしたっ

エミフルズ登場回の次の週では
たまに14期生宛てのお便りが読まれるのも
とっても嬉しかったです


1年間番組を視聴してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたっ



\\\ 14期生最後の登場回 ///

YAPPY!タイトル

4/14日(木) 深夜 24時40分~
テレビ愛媛 で放送です

ぜひご覧ください~~~



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE