エミフルズ13期生ブログ

2022年2月9日

@ 2/10(木)放送『YAPPY!』
!バレンタイン&15期生募集情報!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\ さ~て、今回のブログは~?? /

YAPPY!タイトル

YAPPY!
昨年11月以来、6回目の出演です



yappy1



今回MCを担当してくれたのは、
"るーちゃん"こと、岡村瑠美亜さん

高知県出身大学2回生

YAPPY! のMCも今回が4回目と、
フレッシュ感満載でした~



yappy2



そんなるーちゃんとお送りした
今回の放送内では、
2つのエミフル情報をお届けっ


まず1つ目は、現在開催中の
バレンタインデーは
「エミリー」「エミぴょん」に乗ろう♪

バレンタインデー特別企画として、
2/14(月)までの期間中
『エミリー』『エミぴょん』に乗られた
お客さま全員にお菓子をプレゼント

お一人さま1回300円
10時~20時(最終受付19:55)
※ 荒天の場合は中止


エミフルのバレンタインは
チョコレートだけではありません!
ぜひ、ご家族皆さんで
お楽しみください~



yappy3

yappy4



続いてのエミフル情報は、
笑顔つなげるPRユニット
『エミフルズ15期生』募集!

エミフルが大好きな方、
メディアやモデルに興味がある方、
特技や好きなことがある方、
一緒にエミフルを盛り上げませんか

募集期間は2/28(月)までです



yappy5



るーちゃんとのフリートークでは、
"エミフルズになって良かったこと"
についてお話をしました

それはやはり、
"普段の生活ではできない
貴重な経験ができること"
に尽きると思います!!!


テレビラジオ出演生中継
CM撮影イベント参加

今期は大規模リニューアルの年
ということもあり、
内覧会への参加サイン記入など
イレギュラーな貴重なお仕事も
経験させていただきました


yappy6

yappy7

yappy8

yappy9

yappy10

yappy11

yappy12



そして、そんなお仕事の中で
とてもたくさんの素敵な方々と
出会うことができたのも、

"エミフルズになったからこ"



yappy13

yappy14

yappy15

yappy16



皆さんも、この最高で素敵な1年
エミフルズ15期生として
ぜひ体感してくださいっ


そんな エミフル情報満載

YAPPY!タイトル

2/10(木) 深夜 24時30分 ~
テレビ愛媛 で放送です

夜更かしできない方は録画予約も
お忘れなく~~~(笑)


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ








おまけ

実はこの収録の日は
生中継のお仕事も入っており、
生中継終了15分後には
YAPPY! の収録へ走っていました


おまけ
※ ヘアメイク直し中の様子

    
NENE