エミフルズ13期生ブログ

2021年6月17日

★2度目のYAPPY★

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今回は出演情報をお届けします



14期生初出演から2度目になる
YAPPYの収録に行ってきました

YAPPY!タイトル

6月17日(木) 深夜24時25分~24時35分
テレビ愛媛にてOAです

YAPPY0612.jpg

今回のYAPPY!レポーターは ''あーちゃん''こと
冨士菜々香さんでした~

余談にはなりますが、菜々香さんは
2020ミスなでしこのグランプリであり
ますます伊予市ふるさと観光大使 なんです!!
さらに松山マドンナ大使もされていました!
多才すぎます

共演前から知っていて、憧れの方だったので
ご一緒できてとても嬉しかったです

収録中もとても気さくで優しい方なので
リラックスして楽しく収録ができました

YAPPY06122.jpg

6月17日放送のYAPPY!では
エミフルMASAKIのイベント情報を
お届けしていますよ~


6月19日(土)~7月2日(日)まで
「emifull Catch THE Bargain」
開催されます!


期間中、バーゲンではMAX70%OFF
6月19(土)・20日(日)、6月26(土)・27日(日)
エフカポイント10倍・5倍です!


また同期間に「夏のエミ夢キャンペーン」
開催されます


詳細は放送をご覧くださいね
ホームページにも、18日(金)~掲載されます

またイベント直前にブログも
書こうと思っています!


今週末からのエミフルMASAKIは
要チェックですよ~

YAPPY!タイトル

 6/17日(木) 深夜 24時25分 ~
 テレビ愛媛にてOAです

YAPPYぜひご覧ください



以上、エミフルズ MIZUHOでした!


    
MIZUHO