エミフルズ13期生ブログ

2021年5月26日

5月27日(木) YAPPY!に初出演!

みなさんこんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!

今回は5月27日(木)深夜に放送される

YAPPYの収録を行ってきました!

4A919B9A-026C-4675-A005-25FA19611414.jpeg

今回のYAPPY!

父の日ギフト特集です!

おすすめ父の日ギフトとして

HIDEAWAYS g+

久世福商店


new style

の3店舗を紹介しています!

僕はVTRの前フリを担当しました~

実はテレビ撮影は
エミフルズ引継ぎ式以来です

引継ぎ式の日の撮影は
軽い挨拶だけだったので
ちゃんとしたテレビ撮影は
今回が初めてでした!

良い経験になりました。

F37FB517-70FD-44F3-B8BF-64C1248111BD.jpeg

レポーターの冨士菜々香(あーちゃん)さん
ありがとうございました!







撮影後にフードコートで

一風堂

白丸元味(税込み 790円)

AC50FDD3-5DA4-45E0-BF77-80038B6FED36.jpeg

を食べました~

これ「もとあじ」って読むんですよ~

僕は注文するとき
がんみ」か「もとあじ」か
迷った末に「がんみ」を選んじゃいました

普通に間違えてて恥ずかしかったです(笑)

どのぐらい恥ずかしかったかというと

中学校のとき給食で出てきた
うずらの卵を食べずにずっと
口の中に入れて保管していたのを
6時間目の先生にバレて
怒られたときぐらい
恥ずかしかったですね


すみません話逸れすぎました


ということで

みなさんは「もとあじ」で注文してください!

最後になりましたが

YAPPY
5月27日(木)

24時25分~24時35分

テレビ愛媛で放送です!

ぜひご覧ください!



以上、エミフルズKEITOでした!

    
KEITO