エミフルズ13期生ブログ

2021年4月28日

☆初YAPPY!収録☆

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


先日、テレビ愛媛にて放送の"YAPPY!"
(毎週木曜 24:25~24:35)

収録に行ってきました

14期生 初出演!そして、私個人でも
エミフルズとしてのテレビ出演も初!!
という記念すべき日に
出演できるのは嬉しいものの
とっても緊張しました

今回の "YAPPY!" は、
エミスタからお届け


YAPPYリポーターしぇりさん
エミフルズ引き継ぎ式などについて
お話しました~

YAPPY.jpg
(※撮影時のみマスクをはずしています。)

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、
エミフルMASAKI会議室で行われた引き継ぎ式ですが、
YAPPY!で様子を見られるので
ぜひご覧ください

私たち14期生の自己紹介も必見です!!
引き継ぎ式直後の撮影だったので
緊張でガチガチでした
ちゃんと笑えてるかなぁ

そんなところも含め
14期生初出演のYAPPY!見てくださいね~


自己紹介の撮影をしている私を
SHOGOくんが撮ってくれていました
HIKITUGI.jpg
(※撮影時のみマスクをはずしています。)


さすが感動まで撮るカメラ男子!!
私の貴重なエミフルズ初仕事をカメラに
収めてくれました
SHOGOくんの撮る写真、
本当に素敵な瞬間を収めていて
私もSHOGOくんの写真を
ブログで見れること密かに
楽しみにしています!

エミフルのことも14期生のみんなのことも
まだまだ紹介したい情報がたくさん!
またブログに書いていきます

まずはこちらで14期生の自己紹介を
見てくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 4月29日(木・祝) 24:25~24:35
  テレビ愛媛 "YAPPY!"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、ぜひご覧ください


以上、エミフルズ MIZUHOでした




    
MIZUHO