エミフルズ13期生ブログ

2021年4月28日

YAPPY!&グレノイに初登場予告! @4/29(木)放送



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


このご挨拶も3回目になりますね

今回のブログは、
そんな14期生のご挨拶が...ついに
実際に聞けちゃう番組
をお伝えしていきます

その番組とは・・・


"YAPPY!" です


引き継ぎ式の終了後、
コメント収録をしていただきました


Beans収録.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています


本格的なカメラを前に、みんなド緊張
NG連発(笑)で、
終始にこやかな収録となりました


引き継ぎ式以降は基本的に
1~2名でのお仕事が多いので、
7名全員が揃っての映像は激レアです
要チェックですよ


そんな激レア映像が放送されるのはコチラ


"YAPPY!"

 テレビ愛媛 4/29 (木)
 24時25分 24時35分



14期生の初々しい姿が見られるのは
今しかありませんよ(笑)
私も今からワクワクドキドキです

ぜひご覧くださいっ




そして、私の登場シーンで
注目していただきたいのがコチラ

4月のネイル.jpeg


ルンルン



・・・ではなくて(笑)


ネイル
です


私は月ごとにネイルを必ず変えていて、
4月のネイルは引き継ぎ式に合わせて
ホワイトグラデーションとお花にしました

テレビの画面上では
模様まで見えるかどうか分かりませんが、
キラキラ感が伝わるといいなぁ~
と思っています


任命書を持っている手に、
ぜひご注目ください



なお、これからのブログでは毎月、

今月のネイル紹介

と題しまして、ネイルのお写真を
ご紹介していこうと思っていますので
1年間、お付き合いの程
よろしくお願いいたします(切実)





そしてそして~~~
さらに初登場予告ですっ



同じく、4/29(木・祝) は・・・

井坂彰のGreat Noisy Club!
にも、NENEが初登場します



私は、中学生のころからラジオが好きで
夜中にこっそりイヤホンをつけて、
声が鮮明に聞こえるように
チャンネルを微調整したりなんかして

聞いているうちに、
『私もラジオをする側になれたらなぁ~』
なんて思うようになっていました



・・・そしてついにその時がっ



井坂彰のGreat Noisy Club!

略して " グレノイ "
わたくしNENEの初登場回は、

エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)
4/29(木・祝) 18:00~ 生放送ですっ



井坂さんとどんなお話ができるのか、
どんな無茶ブリをされるのか(笑)
今からワクワク・ドキドキです


お仕事中に、お仕事終わりに、
家事・育児の合間に・・・

ぜひ、お聴きください~~~

応援メール なんかもいただけると、
嬉しくてスクワット50回できます(笑)
よろしくお願いいたします




ということでっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ

    
NENE