エミフルズ13期生ブログ

2022年3月26日

【卒業してませんでした】ルンルン♪エミフル!生中継♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

最後にセリフが飛んで変な
イントネーションになった後悔後悔と
思っていた・・・

 Beans 

ルンルン♪エミフル!

そう、ルンルン♪エミフル!です
なんと生中継4回目の担当が回ってきました
とか言っていたら5回目でした
本人が分かっていない(笑)
実に半分(来月分入れて全11回)も
担当させていただきました

きっとさすがに今回が最後だよね?
でも何かの奇跡であと1回あっても
「またMIZUHOかよ~」なんて言わないでね(笑)

おそらく最後の生中継!相方はMANAさん

r1.jpg

アゲアゲポーズしたらMANAさん違う
ポーズやった

r2.jpg

エミフルでの仕事(引継ぎ式を除く)としても
最後の仕事だったのでルンルンに
ついてきてもらいました

r3.jpg

専門店街の開店前ということでど真ん中で
堂々と写真撮ってみた~

この日から桜の木が館内にたくさん出ていて
ズボンもピンクでテンション上がりました


\ そんなこんなで衣装にチェーーーンジ /
r4.jpg

あれ?私服となんか似てる?
そうです、似せました。
でもライムカラーだと雰囲気だいぶ変わる
中にシアートップスを合わせるのも
勉強になりました

r5.jpg

衣装紹介をする人がセリフが多い傾向に
あるルンルン♪エミフル!
今回はMANAさんが担当でした~

私、イメージカラーがなので
まさかので混乱
今までMOMOKAさん、KEITOくんと
ブルーの2人とやってちゃんと
イメージカラー通りだったので初めてでした

MANAさんとMIZUHOでイメージカラー通りに
したらなおさら混乱ですね

r6.jpg

本番スタート

リハーサルでNENEさんのこと呼び捨てして
ツボったのはここだけの話。
リハーサルグダグダすぎて焦り、
OAと現場は1秒ほどずれがあるのですが
それにMANAさんが動揺
さらに動揺しているMANAさんに気付き
私も動揺してがっつりカンペ見ました(笑)

r7.jpg

まあまあそのおかげで緊張解けました
テレビの仕事、エミフルでの仕事、
ルンルン♪エミフル!「最後」ということで
プレッシャーがありました

イレギュラーだったのは楽屋での
止まらないトークですね

実はMANAさんとの2人仕事は初めてでした
あんなにセリフ覚える間もなくマシンガントーク
してるのにちゃんと覚えてるMANAさん凄い!

r8.jpg

放送後にはお買い物に来られていた
お客さんから「そのズボンどこのですか?」と
聞いていただいて
声を大にしてPAGEBOYです!」
お伝えしました

emifull Collection SPRINGの広告も
過去一の反響でMIZUHOちゃんの
笑顔がめっちゃいい」と褒められ

MANAさんにも「エミコミュの
ポージングが本当に上手い」
褒めてもらって、、、

本当にこの1年で一番嬉しかったこと
かもしれないくらい嬉しかったです。
そんなMIZUHOはお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
目を瞑っています残念。

r11.jpg

ルンルン♪エミフル!は個人的に
友達や先輩が制作に関わっていたりして
一番思い入れのあった番組(コーナー)でも
あったので沢山出られて嬉しかったです

SPRINGの広告も自分的にも素の笑顔で
とても楽しそうでお気に入りだったので
本当に皆さんの言葉が刺さりました。

ポージングもエミフルズ14期生女子で
一番身長が高いこともあり、面接時から
「持ち前のスタイルで服を綺麗に
見せられるように頑張りたい」
と言っていたので願ったり叶ったりです。
しかもお客さんから直接こうして「欲しい」と
思ってもらえたのは、もはや泣けます。

今回の衣装、ちなみに私も結構お気に入りです。
フロントスリットデニム超スタイル良く見えます
おすすめです!PAGEBOYです!!

r9.jpg

そんなこんなで別れを惜しみながら
感動しながら帰っていると
ファンの方からケーキとチョコレートを
いただきました

本当にありがとうございます

r10.jpg

いつも沢山考えて選んでくださってるのが
伝わってきます嬉しかったです

r12.jpg

写真もいつも前回分をくださって
その場でいつも現像した写真をくださる方も
ハロウィンイベントぶりにお会いして
素敵な写真をありがとうございます

全て大切にしています

そんなたくさんの愛に包まれて
MANAさんとランチしました(なんじゃそれ)
MANAさんの助手席に乗せてもらい
半日くらい一緒にいるとその日寝るときに
目を瞑るとMANAさんの声が聞こえてきました

恐るべしマシンガントークMANAさん

皆さん素敵な思い出をありがとうございました

MIZUHO


    
MIZUHO