エミフルズ13期生ブログ

2021年12月20日

ルンルン♪エミフル!生中継~12月18日(土)

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


ルンルン♪エミフル!

皆さん、12月18日(土)のルンルン♪エミフル!
ご覧いただけましたでしょうか~



過去の放送プレイバック!

1kaime.jpg

1回目MIZUHOMOMOKA

2kaime.jpg

2回目MIZUHOMOMOKA

えーっとMOMOKAさんとしか
ルンルン♪エミフル!したことありません

MOMOKAさんは別の人ともやったことある
とかでもなく本当にお互い出るときは
このセットなんですよね

スケジュールが合うのかな?

そんなMOMOKAさんとのルンルン♪エミフル!
今回の衣装は「Garden by oneway」

one1.jpg

私は流行りのショートニット
マーメイドスカートという流行りを
詰め込んだコーデでした~

one2.jpg

トップスも、スカートも、

one3.jpg

バリエーション豊富に揃ってますよ

しかも...


one4.jpg

インスタグラムをフォローすると
2点目が半額になります!!!

2点目ごとなので、例えば4点買えば
2点目と4点目が半額になるそうです

さらにさらに

one5.jpg

MAX70%OFFなど超お得にお買い物ができる
「emifull Catch THE Bargain」も開催中

生中継の日もたくさんの方がお買い物を
楽しんでいました




12月18日(土)当日の放送

roke.jpg

「私にも勝てそうなのありますか?」って
言って負けてるやんと友達から突っ込まれました

生中継の時も目の前にテレビがあって
ちょこっとは見れたのですが緊張して
ちゃんと見れず、帰ってから見直しました

生中継の台本覚えてたはずなのに
直前になって同じところで言い間違えるように
なって焦りました

本番は今回ノーミス


生中継終わりにはケーキとプレゼント
頂いちゃいました
roke3.jpg

美味しかったです(私はいちごの頂きました)

roke4.jpg

ボディミルクまでもらいました(こんなに
もらっていいんですか)

このシリーズのルームミストを買うか
迷ってて、全部テスター振りかけて
わけわかんなくなって保留してたとこなんです。

やっぱりいい匂いでした
冬は保湿欠かせないので大活躍の予感


ルンルン♪エミフル!
年内は最後のルンルン♪エミフル!でした!
1月のルンルン♪エミフル!は誰になるのかな
残すところルンルン♪エミフル!はあと3回?
4回?どっちだろう。

あと1回は出れたらいいななんて
話してました
1年はあっという間ですね。
残り約4か月頑張ります



以上、私年内の出演今のところ
ルンルン♪エミフル!が最後じゃね?
MIZUHOでした~(年始にはたくさん出ます)




    
MIZUHO