エミフルズ13期生ブログ

2021年12月17日

ルンルン♪エミフル!事前ロケ①【トンデミ編】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです




今回は久しぶりのルンルン♪エミフル!
事前ロケはMIZUHO的には初めてでした~

ルンルン♪エミフル!

12月18日(土) 南海放送 
Beans内での放送 です




事前ロケでは2店舗のお店に行ってきました
今回のブログでは

トンデミ を紹介します!!


tonndemi1208.jpg

トンデミでの撮影ワクワクでした~

しかも今回の事前ロケ、一人じゃないんです
強力な相方にNENEさん登場~


1208-1.jpg

エミフルズ7人の中でも集合が早い2人です
(私は今回1時間前に来ていろいろしていました)

早くに揃ったのでいろんな写真撮りました~

トンデミの前でトンデみた



1208-2.jpg

放送では
MIZUHO vs NENEの2番勝負 をしています


14期生最年少で女子5人の中でも
身長が1番高いMIZUHO

ちっちゃくたって頼りになりすぎるし
ママを代表して参戦 期待の星
NENEさんか

結果はぜひOAをチェックしてくださいね~



1208-3.jpg

巨人に立ち向かう戦隊ヒーローみたいな
写真になりました(笑)



1208-4.jpg

放送でも「にんげんタワーバトル」してますよ~
収録後に2人で再チャレンジ~
3ターンで終わりました(笑)

放送用でやった回は奇跡が起きてます




1208-5.jpg

「ジャンプピット」もしました~
友達と行った時は全然飛べなかったのですが
今回はまあまあ飛べたのでは?
助走のジャンプがダサすぎたかも




1208-6.jpg

いや~半日遊びまくったのですが
NENEさんと「これブログ収まるかな~」って
話したくらい内容盛りだくさんです



次の事前ロケ②ではトンデミに併設されている
あのゲームセンターをご紹介します




以上、翌日両肩が筋肉痛になった
MIZUHOでした~(足じゃないんかい)


    
MIZUHO