エミフルズ13期生ブログ

2021年10月31日

初!Beans生中継の感想は??*10/23(土)

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



10月23日、初


Beans「ルンルン♪エミフル!」生中継

トレードマークは右えくぼ

KEITOくんとお届けしました!



まさかの引き継ぎ式以来!!

LINE_ALBUM_ブログ用_211031.jpg

右エクボポーズ

(収録後にMGさんに撮ってもらった)



財布を忘れて電車に乗れず、

友人に助けてもらう朝から始まりましたが、

無事に終えることができました!



生放送はめちゃくちゃ緊張

足の震えが止まらなかった(笑)



家族からは目が泳いでたよ〜

言われました


まだまだですね汗汗

後一回出られるといいなあ〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のコーディネート(衣装編)


衣装協力は

UNITED ARROWS green label relaxing


もうすっかり冬の装いですね

LINE_ALBUM_ブログ用_211031_1.jpg


服装のおかげか、

いつもより大人っぽいね〜と言っていただきました



そしてこの日は

MANAさんMIZUHOちゃんもエミフルに!



帰り際にみんなで写真を撮ったよ


LINE_ALBUM_ブログ用_211031_2.jpg

(この後KEITOくんがみんなにシュークリームくれた笑)

LINE_ALBUM_ブログ用_211031_3.jpg



もうすぐようやく全員で集まれそうなので、

とっても楽しみ

今後の情報解禁をお楽しみに〜〜〜



以上、寒くて布団から出られない

YUIでした!

またね〜〜〜



エミフルズ<14期生>
YUI

    
YUI