エミフルズ13期生ブログ

2021年9月20日

~初の生中継 with NENEちゃん♬~*9/18(土)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





18日(土)、エミフルに行くと発見

72A0AACB-6595-467E-BE96-8F7341B0D8CD.jpeg

館内にあるデジタルサイネージ私たち14期生
登場していましたよ~っ


emifull Autumn Collection
最終日の26日(日)まで
流れていると思うので
エミフルに行った際はぜひ
チェックしてみてくださいね



と!このemifull Autumn Collection情報も
お伝えした「ルンルン♪エミフル」の生中継に
18日(土)初登場してきました~っ

710F9553-EF88-4C06-BFFF-B921F877CACA.jpeg


一緒に出演したのは
エミフルズ14期生一番年齢が近くて
ママに見えないけど一児のママ
同じ9月生まれ猫好きNENEちゃん

EA78296C-0CAA-4655-8F8A-8EB259E6C8DE.jpeg

NENEちゃんは2回目の生中継であり、
みなさんご存知の通りしっかりしているので
おっちょこちょいな私にとって安心感抜群
ありがたきペアでしたシェイシェイ



今回はカメラ男子SHOGOくんが行った
AWESOME STORE】で
ブックボックス
ハロウィン商品ペットグッズ
レトルトフードおすすめベスト3をご紹介

私とNENEちゃんは
emifull Autumn Collectionの情報をお届けしました




emifull Autumn Collection
については

詳しくはこちらをご覧ください





とっても緊張しがちな私

生中継前は、ドキドキして落ち着かなくて
何度も台本の確認

E6FF8157-0F96-47ED-8AED-C7F881D3E953.jpeg

NENEちゃん撮影

そしてリハーサル中も目が泳ぎまくり

それに比べて動じないNENEちん

正反対すぎた(笑)


いざ本番が始まると、
一瞬頭が真っ白になった瞬間はありましたが
なんとか上手に終えれたのではないでしょうか(笑)



\始まるまで、雑談してるママコンビ/
14C9050F-4C5A-4F41-A8C9-829E0CEB6D97.jpeg


\カメラを向けられるとキメちゃうママコンビ/
9A8D2AF2-71E4-4809-B5B7-AF66E6E8E494.jpeg



\いざ本番前になると一瞬で切り替えるママコンビ/
4E9E45D8-BA20-4589-B440-43465D710A61.jpeg

緊張したけど、とっても楽しかった

1C641E13-A591-417C-9FF3-4D3FBD61503B.jpeg


NENE
ちゃん本当にありがとう~




おなじみのルンルンポーズ

DBF208CD-3634-4133-AA76-191DFEE418CA.jpeg




今回の衣装は『OPAQUE.CLIP

CDE4C218-C15D-4A52-B201-25254C3C154E.jpeg


私の衣装のポイントは
清楚な大人の女性を一枚でイメージできる
ラネクツイルワンピース
(↑この名前覚えるの苦戦した笑)

A327EEB7-677F-4AB4-8FA6-B5AAFCE8FF4D.jpeg


ウエスト位置が高めで、スタイルアップはもちろん
低身長さんでも足首が見える丈感です

ヒールが高めで身長詐欺しちまった(笑)

エミフルズ最終審査のワンピースも黄色、
宣材写真も黄色、今回も黄色ということで
大好きな黄色の衣装が着られて嬉しかったです



そしてマスクありでの撮影は目元が大事
ということで、目力アップのばっちりメイクを
してもらいました(笑)

7735189C-89F8-48A5-BBC6-97BB6D339606.jpeg

そして透け感を出した軽め前髪に
ヘアセットもしてくださって
ありがとうございました




以上!MANAでした

    
MANA